※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

赤ちゃんに使える柔軟剤や洗剤は他にありますか?匂いはいいですか?肌荒れしないか心配ですが、大容量が便利です。普通のダウニーは赤ちゃんには避けた方がいいですか?

コストコの柔軟剤、洗剤で生後9ヶ月の赤ちゃんに使っても大丈夫なのはスナッグルってやつとドレフトってやつの他にありますか( •́ .̫ •̀ )?いい匂いですか?♥
↑も赤ちゃんの衣類に使っても肌荒れなどしないでしょうか😭そんな敏感肌な方じゃないですが肌荒れしたら怖いなとおもって💦でも1日に多いと何回も洗濯するので大容量だと助かるんですよね🙇‍♀️

普通のダウニー(水色や黒のやつです)とかだとやっぱり赤ちゃんには使わない方がいいですよね💦?

コメント

himawari4

私もコストコ行きますが海外製のものは刺激が強いイメージです(><)
私が個人的にダウニー使ってかなり肌荒れしたので…(>_<;)

  • ☻

    大人でもダウニーで肌荒れするんですね(´;︵;`)肌弱い方ですか😭?

    赤ちゃん用の洗剤(ドレフト)も使わない方が無難ですかね〜(´;︵;`)💦コスパは良くても肌荒れしちゃったら意味無いですもんね😢

    • 9月21日
  • himawari4

    himawari4

    私は元々肌弱いんです…(><)

    ドレフトは使ったことないですが
    うちは子供たちも肌があまり強くないので心配で海外製のものは特に使えませんでした(^^;)

    • 9月22日