※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
妊活

AIHを6回くらい試してみて、その後ステップアップを検討するのが良いでしょう。頑張ってください。

不妊歴2年で治療1年半経ちました。
多嚢胞で片方の卵管が癒着気味で、自己注射とhcgで頑固ですがきちんと排卵してくれます。
主人の精子は運動率90%超える程問題なしです。
私は24歳、主人は25歳です。
もうすぐAIH3度目を行うのですが、タイミングと確率があまり変わらないなら、やってる意味あるのかな?と思ってきました。
卵管が癒着気味なので、それに対しては効果があるのでしょうが、次回もダメだろうと期待できません(;_;)
まだ次で3回目なので、6回くらいはAIHしたほうがいいんでしょうが、ステップアップしたほうがいいんじゃないか?と思っています。
やはり6回くらいまで頑張るべきでしょうか??
アドバイスください(;_;)

コメント

いぬがお

人工はらんかんの問題はパスできませんね⤵️
ただ、体外になるとお金とか一気にハードルあがっちゃうんで悩ましいですね💦
まだ若いので私なら6回くらいは試すかもしれません。うまくいきますように!

• まか

まか

ありがとうございます(*^^*)
    やっぱりAIHで距離を短くしても卵管の問題には効果ないのですね💦💦
    若いから妊娠する確率高い、というのはとっても幸せですが、若さに甘んじて、AIHをだらだら続けていつの間にか時が経っていた、となるのが怖いです😢
    でもやっぱりお金の問題もあるし、5回か6回まではするしかなさそうです⤵⤵
    応援のお言葉、心が軽くなりました😊
    とっても嬉しいです、ありがとうございます!(*^^*)

• 9月21日