※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
ココロ・悩み

排卵日に仲良しをしました。生理予定日に織物があり、着床出血の可能性があります。着床出血はおおよそ受精後6〜12日に起こります。

排卵日付近に仲良しをしました。
今日生理予定日です。
生理前と同じような織物が続き、
今日の昼ごろ、一瞬ピンクかな?と思えるような
織物がでて、夜はパンツに少しベタっと茶色に見える
織物がついていました。
また、お腹の痛みが少しあります。
これは着床出血ですか?
また、着床出血はいつごろなりますか?
お返事いただけるとありがたいです。

コメント

sayanne

私は生理予定日に、いつもの生理よりは量が少ないくらいの出血がありました😉🍀
話を聞く限り、着床出血の可能性としてはあると思います✨

  • えす

    えす

    生理前にも似てますよね〜

    • 9月21日
  • sayanne

    sayanne


    私の着床出血は、初日は量はいつもより少ないにしても、生理だなと思って諦めてたら、それが次の日になったら、ぽつっとした少量の出血が2日続いて終わりました😌いつもと違うなと思い、翌週産婦人科に行く予定があったので、その話をして検査したら妊娠してました⭐️

    生理前の可能性ももちろんあります🍀
    もう少し様子見て明らかに生理かいつもと違うかでまたどうするか決めるのはいかがですか😊

    ちなみに基礎体温つけてますか??

    • 9月21日
  • えす

    えす


    基礎体温つけてません。

    お恥ずかしいのですが、
    私は妊娠を希望していないのにも関わらず
    ゴムを付けずにしてしまいました。
    相手はいかずに終わったのですが、我慢汁でも
    妊娠する可能性が大いにあると知り、
    いろいろ調べたのち、もしかしたら、、と思い
    こちらでお聞きさせてもらいました。

    • 9月21日
  • sayanne

    sayanne


    そういう状況なのですね😔

    ゴムをつけない時点で、できる可能性は十分にありえますからね。
    そして着床出血の可能性もありますからね。

    妊娠を望まないならしっかり避妊をしないと後悔しますし、それでももし最悪のケースアフターピルと思ったのですが、かなり日にちが経ってますもんね💦

    • 9月21日
  • えす

    えす


    そうですよね、、
    生理であることを望むばかりです。

    • 9月21日
びたみりん

それはいまが一番気になりますねー
気にし過ぎても生理遅れたりもしますからね。
早期妊娠検査薬で調べてみてもいいかもしれませんね。

  • えす

    えす


    お恥ずかしいながら、
    妊娠を希望していなくて、。
    お返事ありがとうございます。

    • 9月21日