※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
史織
妊娠・出産

妊娠線が増えて悩んでいます。保湿クリームを使っているけど改善せず、塗り薬が必要か相談したいです。市販のアットノンを試した方いますか?

妊娠線について教えてください😭

臨月に入って、太ももとお腹に少しだけ妊娠線が出来ました

目立たないくらいのだったのですが...

出産後、お腹も太ももも妊娠線が増えてしまいました😣💦

特に太ももがひどくて、このままでは水着どころかショーパンも履けないです😭

妊娠中増えた体重は9kgで、お腹以外の見た目はそんなに変わってなかったのに何故出産後増えたのでしょうか...😱

太ももは日に日に酷くなってる気がします

保湿クリーム塗ってますが…

私の一ヶ月検診で相談したらマシになる塗り薬とか貰えるんでしょうか?

それかもう諦めるしかない...?😨

市販でアットノンとか試した方いますか?

コメント

mawa

回答にならないかもしれませんが、
産んだ後、体が元に戻る事で妊娠線が出来た!という友達が数人いました!

すでに私は妊娠線でお腹も腰も太もももバッキバキです😭💦色も赤紫で酷いです!

それを友達に伝えたら、産後も油断しちゃダメよ!と言われずっとクリームは塗り続けた方がいいみたいです!

妊娠線はできてしまうと消えないって聞くので消えないと思いますが、
白くなるらしく薄くなり、目立たなくなる事を願うしかないんですかね😭💦

• 史織

史織

そうなんですね😭
    私も赤紫です😣
    入院中余裕なくて塗ってませんでした...😱
    消えなくても目立たなくなってくれればいいので、早くそうなればいいなぁ...💦
    ありがとうございます

• 9月21日
  • mawa

mawa

赤紫一緒ですね😭💦

私は結構本当に酷くてバッキバキすぎて、薄くなっても跡目立つんだろうな…という感じですが、

赤紫の色は白くなるみたいなので、数ヶ月から数年かけて薄くなるんだと思います🙌✨

効き目があるのかわかりませんが、良く産後妊娠線に効くような塗り薬もあるみたいですし、どうしても消えて欲しいのであればクリーム塗りまくるしかないかもしれません!
    (私はあまり妊娠線が消える!というようなクリームの事信じれないですが😂💦)

• 9月21日
  • 史織

史織

もう妊娠線というより肉割れです😂😭
    言われてみれば確かに目立ちそうです😱
    そうなんですか😳✨
    薄くなるの待つしかないですね😂
    クリーム、私も信じてないですが(笑)検索してみます!

• 9月22日