※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊活

生理予定日から1日経過し、薄い陽性反応が出たが、黄体ホルモン注射とデュファストン内服の影響はまだ残る可能性がありますか?その状態で妊娠した経験のある方はいますか?

生理予定日から1日経過。フライングするとうっすら陽性!12/2に黄体ホルモンの注射、12/2〜9までデュファストン内服してました。一応、注射してから10日経ちますがまだ注射の影響ありますかね(T . T)?この薄い陽性でも妊娠したって方おられますか?

コメント

みーたろ0718

私はホルモン注射も薬ものんでいませんでしたが、検査薬の陽性反応はこれくらいでしたよ(*^^*)
次の日朝一でもう一回やったらもっと濃くでました

みーちゃん*

私も黄体ホルモン10000単位注して、10日後、このぐらいの陽性で、妊娠していませんでした...
ぬか喜びしてしまい、かえって辛かったです。
何単位注射したかにもよるとは思いますが、あまり期待しすぎるとつらくなるので...
でも、赤ちゃん来てくれてるといいですねぇ(o^^o)

なり

お返事ありがとうございます♡
本当ですか(T . T)?妊娠してたら嬉しいですが。日をあけてまたやってみます!このまま、濃くなっていけばいいな〜(´・_・`)♡

なり

そうなんですね(T . T)あまり期待しないようにします。私は5000単位でした。着床しやすくするようにって先生が注射して下さったのですが。妊娠してたら嬉しいなー(^_^)

♡mi♡

注射から10日経っていれば影響なさそうですね。
まだ生理予定日から1日しか経っていないので、次に検査して濃く反応が出れば可能性大ではないでしょうか(o^^o)
妊娠してるといいですね♪

なり

注射も内服も初めてでよくわからなくてf^_^;)次に検査したときに濃くなってますように(^_^)
ありがとうございます!