※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
その他の疑問

10月に友だちに子どもが産まれますその子には、わたしの出産の際にトイ…

いつもお世話になっています!
10月に友だちに子どもが産まれます
その子には、わたしの出産の際にトイザらスの5千円分のギフトカードをもらいました
お返しに、スリーパーを考えているのですが、わたしの子どもは春生まれだったので使ったことがなく💦
実際使われている方、感想聞かせてください
スリーパー以外には、おくるみはたくさんもらうと思うので、イブルはどうかな?と思っています!

コメント

ピコ

スリーパーは嬉しいです!7月生まれの息子でしたが、秋からはスリーパー着せましたよ。

• ことり

ことり

コメントありがとうございます
    やっぱりあって困るものではないんですね!

• 9月22日

タオル生地のスリーパーつかっています。私の子供は生まれたてから手足をガシガシ動かす子でした。
タオルケットを蹴り飛ばしてしまうのでスリーパーを使いたかったのですが...

右側のような四角いスリーパーをいただいたのですが、新生児期はまだ手が出なくてイライラしている様子でした(⚭-⚭ )やっと2ヶ月になって使い始めました!
左側のようなノースリーブタイプ?なら生まれたてから手が出てよかったなぁという感想です。

生地はタオルだったので、使い心地良いです♪モコモコよりは、ガーゼかタオルですね\(^^)/

退会ユーザー

このような感じのものです

• 9月21日
  • ことり

ことり

しかも、画像まで✨
    ノースリーブ型、参考にさせていただきます!

• 9月22日
rochi☆

嬉しいです。
1歳近くになると寝相が悪くなって布団から出ちゃうことがあるので重宝しています。

綿のちょっと厚手のやつは冬から春先まで使えてよかったです

• ことり

ことり

綿の厚手のものですね
    秋生まれの赤ちゃんなので、その方が良さそうです

• 9月22日