※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那に飽々してしまいました。少し長くなります。うちの人は仕事の都合…

旦那に飽々してしまいました。
少し長くなります。

うちの人は仕事の都合で、週末に2.3回帰ってきません。育児といえば、お風呂に入れるのと、夜ご飯の支度の時に面倒見ていてくれます。
だけど、私が遊ばせている時はほぼ、携帯!携帯!
LINE、通販、ゲームです。
最近、この件でイラっとしたので、また携帯ばっかり...と言ったのですがその時はやめました。
一昨日から娘が具合が悪くて、昨日ピークで、夜も咳こんで泣いて寝れてもいないのに夜中リビングに移動して携帯。
しかも、夜中に前に付き合っていた女の人からLINE電話がかかってきていました。
私は朝病院にも行かなきゃいけないし、寝てないのでこれ以上モチベーションを崩したくもないし違う日にでも話そうと思いましたが、俺、ご飯食べないとやばいんだけど。とか空気読まない発言をしたので、あのさー、、、と電話の事、昨日の携帯いじりの事を話ました。
向こうの言い分はあるあるで、これしか息抜きないんだからと...
ふざけんな。ですよ...
息抜きってなんなんだよ。と心の中で叫びました(笑)
その女性については、結婚の相談で変な事はない。と。
別に私は、携帯いじる件についてはやるなと言っている訳じゃないし、子供見たいな発言でガッカリ。
旦那はラブラブな二人でいたいから~とよくお互いの努力話をする人なのですが、こんなの到底無理だし、自分で原因作ってるんだからね。とも言いましたが、今まで色々女性関係で多々あり、もう私も疲れてしまいました。
LINEも仕事でバンバン入るので女とは限りませんが、朝からよくなっています。

子供達もいるし、今小さい娘がいて私自身自分の時間もないけど子供は凄く可愛いくてとっても幸せです。
だからこそ旦那のそうゆう悩みに悩まされたくもないです😢
(昔はよく悩まされていたので、もう今は悩みたくもないので...)
私も仲良くいたかったけど、もし他に女がいたら、娘にも触れてほしくない!と言う気持ちになってしまい気持ちが落ちてしまいます。
今日仕事に行く時に、携帯いじるのもその時間はさけるようにするね。と言われ、仲直り~のつもりかキスされたのですがほっぺを突き出しました💧
もうその時点で拒否反応が...
本当は殴ってやりたい程でした。

元カノや女性から連絡あっても、気にしない!と自分でコントロールしていたけど、なんだか心が折れそうです。
こんな状態なので、昨夜旦那が布団に入ってきても寝たふりをして本心、触るな💢状態です。
私は心が狭いでしょうか...?
色んな事を見てみぬふりをしていれば上手くいくって訳でもないし難しいです。
心から旦那を愛せません。
ご飯も今日は結果、シカトしました。
そんな旦那とラブラブなんて出来ません...
今は顔も見たくないし、もう帰ってこなくていいわ...まで思ってしまい、今日娘も私が病院連れて行くから仕事行っていいよ。と言いました。
お互いきっと色んな我慢をしているとは思うけど、旦那に笑えません。
もう割り切るしかないのでしょうか...

看病疲れで中々整理ができずにいます😢

コメント

RenMama🍼💗

pinkさんが逆に、息抜きで…とかいって元カレと連絡とってたら旦那さんはなんておもうんですかね😣

• るる

るる

息抜きと言っているのは、ネット見たりする事です💧オークションが趣味みたいなもので...
    もし私が元カレと連絡取ったりしたらもう、二度と俺に言うなよ💢と切れてくると思います💧

• 9月21日
はじめてのママリ

うちの旦那も携帯、携帯です。
家事は一切やらないし、私への気遣いはありません。
旦那は気遣ってるつもりらしいですが、全く感じません。

もう男なんてそんなもんと諦めました。
一回旦那に、家の中じゃマジで役立たずだね。と言ってしまいました。(笑)
ショックだったみたいです。(笑)
寝てるふりして無視もやりました。(笑)

ただ、子供が朝まで一回も起きずに眠るようになってからは少しイライラも落ち着きました。
子供の言葉も覚えてきて、少し話が通じるようになったので、だいぶ楽です😃

女性問題でいろいろあると大変ですよね。。。
なかなか治らないといいますし。。。
実家を頼ることはできますか?
少し実家に帰ってゆっくりできれば気持ちに余裕ができるかもしれません😃
私は旦那にムカつくとすぐ帰ってました。(笑)

pinkさんは心が狭くなんかないです!!
誰だってイライラします!!
旦那さんはやく父親の自覚をもってほしいですね。。。

• るる

るる

そうですよね...みなさんよく、諦めたと言いますが、私もそれだけならいいのですが、旦那のラブラブな関係はそれだと仲良しを演技?していないといけないし素っ気なくするとスネた様な発言されるのでそれもめんどくさくて。

本当、一生治らないなと思いました。
    夏休み中、実家に帰ったらお前は甘えすぎなんだよと指摘をうけまして...
    あんたがちゃんとしてれば帰らないわと突っ込みたかったです😢

• 9月21日