※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
子育て・グッズ

アップリカのB型ベビーカー、マジカルエアーをいただきました。娘は7ヶ月で、まだ座りが安定していない状況です。A型ベビーカーが重いためB型を使いたいのですが、いつから使えるでしょうか?リクライニングがあるけれど、傾斜は少ないようです。

アップリカのB型ベビーカー、マジカルエアーをいただきました。
たぶん型も初代のものです!
娘は7ヶ月になってお座りも少し安定したかな?ってくらいです(/ _ ; )
まだ手を前についたりしてます!
A型ベビーカーが重いためB型に乗らせたいのですが、みなさんどのくらいから使い始めましたか?!
リクライニングがついていますがA型よりやはり全然傾斜がないですよね😂😂

コメント

riko

マジカルエアーは7ヶ月から使ってました。

• momomo

momomo

そうなんですね!早い子はもう腰ちゃんと座ってますもんね🙂

• 9月21日
みは

本当に娘さんの体のことを考えるならまだ使わない方がいいと思います(>_<)
うちも7ヶ月になったらA型レンタル終わらせてB型買うって思ってましたが、レンタル延長しようと思ってます😂

また、厳密にはお座りすると言うのは、大人が座らせて安定することではなく、子供が自らお座りのポーズになることですよ。
気長に待ちます😅

• momomo

momomo

やっぱりそうなんですね😂もう少し使うのはやめようと思います😣😣ありがとうございます!

• 9月21日