※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youna
妊娠・出産

10日に三人目の帝王切開をする予定で、同時に卵管結紮も行うことになりました。子どもがもうできないことが少し寂しいです。卵管結紮をした経験のある方のお話を聞きたいです。

こんばんは✩︎⡱
10日に帝王切開をする予定です。
1人目で胎盤剥離の為、緊急帝王切開になってしまい、もともと3人欲しかったのですが今回が三人目の帝王切開になります。
先生にもう卵管結紮を勧められ手術と同時にやってもらうことに決めました。

生理も普通にくるし、更年期のような症状が出たりだったりなど何か今までと変わるようなこともないと言われたものの、もう子どもの出来ない身体っていうことが少し淋しくなります。

どなたか卵管結紮をした方いらっしゃいましたらお話し聞かせていただけたらと思います(*_*)
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

かおりーたん

卵管縛っても子宮外妊娠する可能性はあるみたいですよ>_<

• youna

youna

お返事ありがとうございます!
    子宮外妊娠の可能性なんて知りませんでした(*_*)
    余計迷います(˟⌑˟)

• 8月7日
かおりーたん

私も知らなかったのですが近所の方が四回帝王切開してもうこれ以上はダメと言われたらしく卵管縛ったらしいのですが、子宮外妊娠したと言ってました。

• youna

youna

そんなこと聞いてしまうと不安です。
    情報ありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ 

• 8月7日