※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
その他の疑問

今日普通に運転しているときに(私の前と後ろにも走行車がいました。)警…

今日普通に運転しているときに(私の前と後ろにも走行車がいました。)警察官が立っていて旗を私のときに出してきたような気がしました。でも、別にスピード違反もしてないですし、シートベルトもしてましたし、携帯も見てませんし、なにしろ前にも後ろにもピッタリ別の車がくっついて走っていたので私?それとも後ろの車?ってな感じで凄く曖昧でした。
で、私はそのまま走行して後ろの車も止まることなく走行してました。で、警察はその後追ってくる様子はなかったんですけど一体なんなんですかね???追ってこないってあるんですか???

コメント

ぱんだ

ねずみ取りしてたってことですかね??

私がスピード違反した時は
必死だなぁって感心するくらい
止めてきました。
横浜市の警察です。

違反を見逃すことは
あまりないと思いますがねぇ…

  • ゆりな

    ゆりな

    でも、普通ねずみ取りだったら
    追ってくるパトカーとか白バイとか待機してませんか?
    なんにも、追ってこなくて
    その、旗を出してきた警察官しかいなかったと思います。

    • 8月6日
カランコロン

旗?どんな旗かはわかりませんが交通誘導とかではないでしょうかね?(ˊ̱˂˃ˋ̱)

  • ゆりな

    ゆりな

    さすがに交通誘導と警察官は
    間違えないですσ(^_^;)
    追っかけてこなかったのが謎です....

    • 8月7日
  • カランコロン

    カランコロン

    交通誘導は警察官がする場合もありますよ✩︎⡱
    追ってこないなら無視しちゃって大丈夫ですよ´³`°)♬︎*.:*気にはなりますけどね笑

    • 8月7日
deleted user

知りあいに乗せてもらってる時にシートベルトで捕まるところを、知りあいは止まることなくスルーしました(笑)
ナンバーの確認はしていたと思いますがその後も何もなかったですよ☆

旗ってことは交通整備な気もしますが(・o・)

  • ゆりな

    ゆりな

    なにもなかったんですね!

    まわりとか一切
    工事してなかったですし
    制服も警察官だったので
    間違いはなかったです!

    ありがとうございます!

    • 8月7日
あころ

私そんな感じで警察につかまりましたが、早く止まれの旗をだしすぎて前の車が間違えて止まってました!笑

警察が見逃すことはないと思いますよー😱

違う人だったんでしょうね!

  • ゆりな

    ゆりな

    ですよね!
    私だったら追っかけて
    くるはずですよね???
    でも、1人だったのも
    謎です......

    • 8月7日
xxmt

立ってるだけだったら追っかけてこないですよ。
あたしも笛鳴らされて旗出された時、無視して行ったんですけどパトカーも白バイもきませんでした。

  • ゆりな

    ゆりな

    そうなんですね!!!
    それ聞いて安心しました(笑)
    しかし、今回なぜ旗を出されたのか
    疑問です。(私に対してだしてた場合)

    • 8月7日
🥂🐰🌙

旗出されたけど何もなかったからラッキー☆位に思っていいと思います(^o^)

私は、ふと見たら警察がいて、止まれの旗を出されて減速したら[おめーじゃねーよw]って感じの顔で見られましたw
2台後ろの車だったみたいです( ̄ω ̄;)
わかりづらいったらありゃしない!w
私のハラハラを返せ!wって思いましたσ(´ω`*)

  • ゆりな

    ゆりな

    ですね!!!☆
    そう思うことにします!(笑)

    旗の出し方もう少し
    分かりやすくしてほしい
    ですよね←

    • 8月7日
deleted user

あたしも昔、バカな元カレがあたしの車を運転中、いきなり『アメリカ行こうか!』っていいだして、『え?どういうこと?』ってきいた瞬間一車線を右側走行しだしました💦
※田舎を走ってて他に車はいなかったです。

そのとたん、草むらから警察官が笛を吹きながら白い旗を出してきましたが逃げました。
誰も追いかけてこなかったし、後日出頭命令とかの通知も届きませんでしたが、かなり焦りました。
もちろん頭おかしいバカ男には愛想が尽き別れましたが(笑)

  • ゆりな

    ゆりな

    アメリカ!?
    愉快な彼氏さんですね(笑)

    あたしも、いきなり
    そんなこと言われたら
    呆れます(笑)

    でも、捕まらなくて
    よかったですね!!!☆

    • 8月7日