※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
子育て・グッズ

子ども用アウターは性別に分かれているのか、男の子用のアウターを選びたいが女の子用が多い。ユニセックスならどちらでもいいが、店員の対応が気になる。

子ども用(ベビー)アウターは、男の子用・女の子用と分かれていますか?
娘にダッフルコートかPコートを購入しようと思ったのですが、いいな!と思った商品はどちらもモデルが男の子のみの着用で、売り場もどちらかといえば男の子寄りのところにあります。
大人用だと男女で合わせ?部分が反対になるとは思うのですが、子ども用でも同じでしょうか😧?
シンプルなものを探していて、女の子用はリボンがついていたり、色もピンク・赤が多くて、私が可愛いすぎるデザインが苦手なもので…😥
ユニセックスOKなら着せてしまおうかと思うのですが…
店員さんがしつこく離れないので、ゆっくり見られず質問せずすぐ帰ってきました💧

コメント

みい(20歳)

特に関係ないですよ!

• msms

msms

大丈夫なんですね!
    周りから見たら分かるものなのかなぁ?と、ふと疑問だったので☺️
    ありがとうございます^^

• 9月21日