※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

義父母がハワイ旅行中、性別確認できず。19週のエコーでは男の子と言われたが、その後確認できず。性別は変わらないか心配。

義父母が明日からハワイに旅行に行くので、お土産にベビー服をリクエストしようかと思うのですが、性別は男の子で間違い無さそうですかね?これから変わることはないかな!?

19週のお股の写真です!(左側がお尻)

この時は迷いなく言われたのですが、それ以来しっかり見せてくれなくて😂

コメント

ママ

男の子だと思います(*^^*)
娘の時にはなかったシンボルが!

• うさぎ

うさぎ

しっかりシンボルですよね!😂ありがとうございます!!

• 9月21日
まあこ

私も、おなかの子、男の子です。
男の子だと思います。
19週の時同じように写りました。先生もペニスがあるね~って言って下さいました。
23週で睾丸2つと3つ揃いでエコー写真頂き、それ以後は確認しにくいのか、2回確認できたら
もうみないのか、みてくれません。
ちなみに、19週の時は、一つが白く光ってるようにエコー写真でも写り、23週の時は写真ではよくわからず、エコーの時の映像の方がわかりやすかったです。

洋服やベビー用品は、頼めるならユニセックスな方のがよいですよ。
うちは1人目2人目で性別かわったのですが、ピンクのベビー布団に男の子寝かせることに・・・
他のもの(チャイルドシート、ベビーカー、スリング等)は、パープルとか黒なので抵抗ないんですが・・・

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます✨そうですよね!ベビー用品はある程度色を考えて買うつもりです✨😊

• 9月21日