※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9reo
その他の疑問

ホテルの予約についてなんですけど、ホテルの予約の際、11ヶ月の子は子…

いつもお世話になっています!
ホテルの予約についてなんですけど、
ホテルの予約の際、11ヶ月の子は子どもの人数に入れればいいのですかね?

3人宿泊で割引!みたいな広告をみたのですが、そこに子どもは入るのでしょうか?(ーー;)

コメント

割引系は大人で3名カウントだと思います…が、やっぱりそのホテルに聞いた方が確実じゃないかと思います(>_<)!
でも、お金がかからない人の分は人数にふくまれないとは思います💦

• 9reo

9reo

返答ありがとうございます(^^)
    やっぱり大人ですよね!
    小さい子を連れての宿泊は少しドキドキです(^^)
    またホテルに確認してみます!

• 8月7日
みーたん***

ホテルで働いていました。
基本的にホテルによって
価格帯や人数の認識が
異なりますので、
ホテルに確認が的確だとは思いますが...
私の経験上、それくらいのお子様は添い寝扱いになるので、大人の人数には入らない気がします(^_^;)💧💧
ただ、やはり例外もあるのとホテルによってルールは本当に違います。
(どこどこのホテルはやってくれたーなんて人もいますけどね)
小学生以上は大人だったり、
ベッドや布団を使うなら大人扱いだったりと様々だと思います♪
面倒ですが、チェックイン時にバタバタするより予約の時点で確認が一番だと思います(*^^*)

• 9reo

9reo

返答ありがとうございます(^^)
    やはりホテルに確認が一番ですよね!!
    チェックインの時にバタバタしたくないので、確認することにします!

• 8月7日