※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
妊活

生理が早くて量が少ない場合、着床出血や流産の可能性もあるかもしれません。検査薬で確認することをお勧めします。

こんにちは、いつもお世話になってます。
普段は5.6日は生理が続くんですが、今回初日と2日目は普通の生理量だったんですが今日3日目で激減してほぼ出血してません。
今月は予定より5日程生理が早いです。
下腹の鈍痛もありました。

3日生理は普通の範囲内だけど、短い生理は着床出血の可能性も流産の可能性も子宮外妊娠の可能性もあるとネットで見たんですが、夏風邪を引いてて基礎体温があてにならず・・・体調も風邪のせいで悪くてよくわかりません;;
こういう場合一応、一週間後にでも検査薬試した方がいいのでしょうか・・・。

コメント

蛍

私も今月予定より5日ぐらい早く生理がきて、普通の出血で1日半ぐらいで終わり、気になってます💦
右腰の痛みと眠気と下腹がチクチクした感じがあります💦ストレスとかの影響かも?ただ早かっただけ?と毎日考えてます💦すみません回答ではなくて➰似てたので💦

• hysteric BBA

こんにちは~
    似てますね~私も眠気あってお腹たまにチクチクします(っ´。•﹏•。`c)
    一応検査薬するにしてもいつ頃するのか迷っています:(´◦ω◦`):

• 8月7日
pipipi

始めまして!
私は生理予定日に生理がきたんですが今回そんな感じです(*_*)
1.2日目はそれなりの量だったんですが3日目の今日あまり血がでません。
いつもは結構でるのにm(__)m。

• hysteric BBA

こんにちは~
    最初それなりの量だと普通の生理なのかなんなのか気になりますよね~;;

• 8月7日