※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮斗mama
妊娠・出産

妊娠35週5日で、赤ちゃんの成長が早いですね。先生は予定日よりも早く産まれる可能性があると言っています。赤ちゃんの居心地が良いため、長くお腹にいるかもしれません。

初めの病院では月経から計算して
8月31日と予定日になってました。
少ししてたから病院をかえた時
胎児が小さかったため9月6日となりました
そして先月ぐらいから検診で大きめ
と言われました(笑)
今35w5dなんですが頭の大きさが38w
お腹周りの大きさが38w5d
太ももの骨の長さが34w6d(笑)
推定体重2829gでした😊💓👌
あれ、私のべいびーは
いつ産まれるのでしょうか←
先生は9月じゃなく8月やね〜っと。笑
この場合予定日より早くなりますかね?
居心地がよく長くお腹にいますかね?

コメント

ちゃあ

私の息子もそんな感じで、早まる早まると言われましたが、6日遅れました(笑)
お腹の中が居心地良かったみたいです♡

  • 蓮斗mama

    蓮斗mama


    何グラムで産まれましたか😭?

    • 8月6日
  • ちゃあ

    ちゃあ

    3212gでした!34wくらいではこのままでは4000gになるよ!と言われましたが、結局標準でした🎵

    • 8月6日
  • 蓮斗mama

    蓮斗mama


    私も9月だと4000なるよ!
    っていわれて😭😭
    推定体重ってやはり多少誤差
    あるんでしょうね😫💓

    • 8月6日
  • ちゃあ

    ちゃあ

    あると思います(꒪⌓꒪)!
    推定なので(笑)!
    私は身長が148cmなので、4000gになると帝王切開になるんではないかと冷や冷やしてましたが、ちゃんと下から産めましたよ❤︎(笑)

    • 8月6日
  • 蓮斗mama

    蓮斗mama


    148cm😍😍抱きしめたい←

    なんやかんやで私の勘では
    早く産まれてきそうな気がします(笑)

    • 8月6日
  • ちゃあ

    ちゃあ


    いやん(⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝)照れちゃいます(笑)
    いつも肘置きに丁度良い高さだと言われます(๑⃙⃘˙³˙๑⃙⃘)❤︎(笑)

    もうすぐで正産期に入りますね!
    我が子には早く逢いたいですよね🎵
    お産頑張って下さい\(^o^)/

    • 8月6日
  • 蓮斗mama

    蓮斗mama


    私164cmあるので
    無駄にデカイ!(笑)
    とかしか言われなくて。笑

    はい!37wになれば
    いつ産まれてもいいかな。と
    考えています😊💓
    ありがとうございます😭👌
    子育てがんばってください!

    • 8月6日
さやけん

9/3予定日の26wです\(^o^)/
私も35wの検診で2810gのビックベビーでした!>_<
あと一ヶ月で、どんだけ増えるんだろうとドキドキヒヤヒヤです(笑)

  • 蓮斗mama

    蓮斗mama


    同じぐらいですね😊💓
    先生にも早くなるかもっと
    言われているので
    いきなり破水したりしないか
    不安ですw

    • 8月6日
たー∞

8月末の予定日です!
私も36週で行ったら2860の
ビッグちゃんです(笑)
先生からも確実に3000は越すし
3500も超すかもね~(笑)みたいに
言われそんな大きく産める自信ない!
と思いお腹に毎日来週から
出てきていいんだよ〜
出ておいで〜出ておいで〜って言ってます(笑)

  • 蓮斗mama

    蓮斗mama


    3000g超えてても
    いいんですけどね〜😫😫
    でもなるべく楽なお産を。笑
    先生はお腹を張らすように
    したら早くなるよ!っと
    言ってました😊💓💓
    とりあえず私も37w過ぎたら
    呪文のように出ておいで〜と
    言ってみます(笑)

    • 8月6日
みんママ

予定日一緒です♡♡
私も34wのとき2500あって
大きいね!って言われてます!

わたしも8月中に産みたいです!

  • 蓮斗mama

    蓮斗mama


    わー!一緒ですね😍👌
    私も1週間後の検診では
    3000超えていると思うので
    8月中に出産したいです!

    • 8月7日