※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

いつも朝一緒に起きて旦那さんの事見送ってますか?😁わたしはこないだま…

いつも朝一緒に起きて旦那さんの事見送ってますか?😁わたしはこないだまで寝てましたが最近引っ越してからちゃんと起きるようになりました💦😁

コメント

ma.

娘と一緒に見送ってます😊💓

• ぷー

ぷー

一カ月なのにえらい!授乳寝不足とかないですか?

• 9月21日
  • ma.

ma.

パパが好きなのかちょうど出る前あたりに 娘が起きるのでちょうどよく👶🏻🎵

• 9月21日
🔰はじめてのママリ🔰

起きられるときは起きて見送ります(*^-^*)

• ぷー

ぷー

起きれる時はですよね😁
    お弁当も用意してますか?😁

• 9月21日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

大体移動しながらたべるので、おにぎりだけ作るよう言われてます(*^-^*)

• 9月21日
ちむさん٩(Ü*)۶

お弁当渡すので付き合ってる時から
見送ってます☺️💗

• ぷー

ぷー

えらいですね😆朝早いですか?

• 9月21日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

朝はその日によるんですが
    6時~7時半の間くらいです♡

• 9月21日
あーちゃん

起きるだけ起きて見送ってまた寝てます^^*(笑)
たまに起きれた時は一緒に朝ごはん食べます!

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊毎回起きれるとは限らないですもんね😆💓

• 9月21日
POKE

遅番で仕事の時は寝てます(笑)
自宅安静期間中も寝てました(笑)

子どもがうまれたら、産休中は一緒にお見送りしてあげたい予定です!♡

• ぷー

ぷー

育休中だからこそお見送りしてあげなきゃかな?ってこの回答みておもいました☺️

• 9月21日
あや

娘が起きてたら見送るし寝てたら一緒に寝てます。笑
いってくるねーとベッドにくるのでベッドから行ってらっしゃいってしてます😂

• ぷー

ぷー

授乳寝不足とかになりますもんね😅💓

• 9月21日
ゆうき

娘と一緒に見送ってます(♥ŐωŐ♥)
たまに娘と2人でお寝坊さんして見送れないこともありますが(笑)

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😆‼️

• 9月21日
hosi.

朝は5:30おきで、🍙作ってお見送りします🎵その後、選択済ませて眠いときは寝ます💤笑

きっと子供が産まれたら、🍙は作れないかもしれないけどお見送りはします😊

• ぷー

ぷー

🍙がお弁当ですか?😊✨

• 9月21日
  • hosi.

hosi.

はい😭外で食べられるときもありますが基本、忙しく、ゆっくり食べてる暇がないようなので🍙にしてます🎵

• 9月21日
かな

一緒に起きて見送ってます😊
娘も一緒にお見送りします👶

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊うちは息子はねてます笑

• 9月21日
♡*゜あるたん  ♡*゜

毎日 見送ってます(*´ー`)
以前までは息子と一緒に見送って
たのが… その息子は夜更かしなせいか
爆睡😪💤💤💤💤💤してます 笑

• ぷー

ぷー

うちも息子はねてます笑

• 9月21日
まめこ

お子様もいらっしゃって眠いこともあるでしょうに、素敵だと思います✨

共働きなので、産休前はもちろん一緒に起きてましたが、産休入ってからも自然と起きるようになりました😙

ゆきさんのご主人も、内心嬉しいんじゃないですかね❓😊❤️

• ぷー

ぷー

いやいや😭ありがとうございます😭
    わたしなんて産休入ったら寝てましたよ笑
    まめこさんこそ素敵です❤

• 9月21日
  • まめこ

まめこ

ありがとうございます😭✨

産後はなかなか寝る時間取れないと聞いてて大変なんだろうなって今からドキドキなので、すでにママになってる方は尊敬しちゃいます✨

…お見送りした後は寝ちゃうこともあるんですけどね💦

• 9月21日
  • ぷー

ぷー

わたしも絶対無理だと思ってました💦里帰りしてたし、でも3カ月くらいになったら育児にも慣れて子供も朝まで寝るので起きれるようになりました❤

• 9月21日
‪みしゃ

妊娠前は朝ごはんに🍙持たせる程度で、車通勤の旦那様をお見送りしてから自分は電車通勤してました☺️
引越して台所広くなったので今は6時頃先に起きてお弁当作って、朝ごはん🍙かサンドイッチ作って7時過ぎに起こして見送ってますϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜

• ぷー

ぷー

朝お弁当作ってるんですかー!!わたしなんて夕飯のあまりです😭💦

• 9月21日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

余り物入れてますよー笑
    なんならお弁当に取り分ける用で夕飯メニュー決まることも💧笑
    持たせられるだけありがたいと思いますよ😊ポジティブ笑

• 9月21日
‪‪❤︎‬

子供と一緒に外まで見送ってますよ😊✨

• ぷー

ぷー

外まで見送ってるんですね❤

• 9月21日
yuzu

うちは朝5時から6時に家出るのでほぼ見送り出来ません💦

というか結婚当初からしなくていいと言われてますよ😂
私が大変だからと思ってくれてるのと朝はボケーっとしてて会話などもあまり出来ないから、1人で好きなことして黙々とモチベーションあげたいらしいので笑

• ぷー

ぷー

ありがとうございます💓
    いいですね☺️❤

• 9月21日
あっち

うちは毎朝仕事行く時間がバラバラで、3時半起きでも4時半起きでもお弁当とお茶の水筒コーヒーの水筒を毎日用意して見送ります(´∀`*)

• ぷー

ぷー

すごすぎます😭❤
    日中寝るんですか?

• 9月21日
mana

まだ起きてます! 朝ごはんも作ります。

(*^^*)

お弁当して朝ごはんして
子供達とみんなで玄関まで見送りして「バイバーイ✋いってらっしゃい」が日課です*ˊᵕˋ*

あっち

昼寝できる時はしてます(*’ω’*)
でも太りすぎて恥骨が痛すぎて毎日寝不足で(><)ウトウトした頃に上の小6の娘がお腹空いたって帰って来るのでおやつ作って夕飯の仕込みしたらすぐ夜になってしまって、、、お腹の子産まれたらお弁当作ってあげれるか少し不安です(´nωn`)

ゆきこ

仕事の日は見送ってます!!朝ごはんはパンかおにぎりですが😂今日は趣味のゴルフだったので布団の中から見送りました(笑)

ゆゆ

毎朝お弁当作って起こして、玄関まで見送っています🤗
悪阻がひどいときは申し訳ないけど階段の所までで声かけだけしてました(笑)

こめ

朝6時50分に起きて、前日の夜作ったお弁当をお弁当袋に入れて水筒準備して、、、
遅くても7時10分には出発するので毎日旦那と一緒に起きてお見送りしてます😊
うちは家で朝ごはんは食べず、通勤の車の中でパンとかおにぎり食べてるので朝早くにご飯作ったりすることがないので楽チンな方だと思います(笑)
働いてない私の為にも頑張って仕事してくれる旦那に感謝してますが、朝お見送りする事と毎日温かい料理とお風呂を用意して待つ事くらいしか出来ないので体調悪い日も必ず起きてますよ🙂

Kmama

朝4時30に家を出るので
起きれたらお見送りしてます🙂
ほぼ寝ててお見送りできてません😅

ひまりmama

見送りせず娘とふたりで寝てます😅💦

ダメダメですね~

あーこ

毎朝見送ってます!
子どもも早起きで朝ごはんを一緒に食べているので、旦那さんが出かける時間には子どもと二人で玄関へ出て、『いってらっしゃーい!』としています。
結婚してからずっと続けているので、しないと縁起が悪い気がして、喧嘩しててもお見送りだけはちゃんとします(笑)

プペル

毎日起きてお弁当作って見送ってます🍱
産後1ヶ月はさすがにしんどくて起きれなかったですが2ヶ月からは起きて作って見送ってました(笑)
本音はしんどいですが、、社食が高いので節約のためにやってます💧

ポポ

現在臨月でパッと起きれず、布団からニョキッと手を伸ばしてハイタッチして行ってらっしゃいしてます(=´∀`)人(´∀`=)
月一のチビ等のお弁当会で早起きの時は嫌でも朝から動いているので見送ってます🤗笑笑

ハルヒママ

息子が幼稚園に入るまで起きたことないです(笑)
幼稚園に入ってからもお弁当の準備や着替えなどに手がかかるので見送りはしたことがなく息子だけ玄関まで見送りに行ってますが私は声かけのみです(^ ^)下の子の離乳食もあるし旦那は後回しになっちゃってます(^ ^)