※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりろゆ
子育て・グッズ

コンビのメチャライトNHは7月に発売されたばかりで、2万5千円ほどで購入できます。使い心地や両対面のベビーカーについて知りたいです。

コンビ メチャライトNHは7月に発売されたばかりだと思うのですかネットなら2万5千円ほどで購入できます。コンビのベビーカーなのに高くないので気になっているのですが使ってる方いますか?
両対面のベビーカーですよね?使い心地なども知りたいです!

コメント

あんこ

使っては無いのですが、コンビの別のベビカーを使っています。
両対面で便利だとは思いますが、おそらく安いのはオート4キャスとエッグクッションが搭載されてないからだと思います。エッグクッションは思いますともかく、コンビにするなら絶対オート4キャスがいいですよ!両対面で向きを変えた時にストレスなく進みます。以前、親戚に4年前のアップリカのベビーカーを借りていましたが、オート4キャスでは無かったので、思う様に動かなかったり、例えるならコマの悪いショッピングカートのような感じでストレス大でしたが、5万くらい出してオート4キャスに替えたらとってもスムーズでした。ちなみに4.6㌔は軽いですが、元値が5万円ほどするクラスのやつは全て4.9㌔前後で、300gくらいなら持ち比べないと分からないくらいの違いですよ!

  • あんこ

    あんこ

    もし可能なら、ベビザらスなどで1度お店で説明を聞いて、試してみてから購入検討やネット購入するといいですよ!

    • 9月21日