※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

もうすぐ1ヶ月になる赤ちゃんを育てています♪ オススメのスリングを教えて下さい!

もうすぐ1ヶ月になる赤ちゃんを育てています♪
オススメのスリングを教えて下さい!

コメント

スリングはカドルミーのものを使ってました(๑ ́ᄇ`๑)他を使ったことがなかったので比較できないですが、使いやすかったです!

2人目ではスリングではないですが、ベビービョルンのオリジナル使ってます💓新生児から使えてスリングより使いやすいです❤️

うにこ

工房麦のスリングを使っていました。
麦のものも使いやすいですが、育児教室で試したアッキースリングは滑りがよく段違いで使いやすかったです。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!
    調べてみますヽ(*^ω^*)ノ

• 9月22日
真木柱

友人にすすめられた北極しろくま堂のキュットミー!を、産前に使い方説明会で購入して使っています。
あっきースリングが引きやすいくて迷ったのですが、肩の部分が広めでなで肩にも合いそうで、肩パッドも負担を減らしてくれそうだったので、こちらに決めました😊
リングタイプなので練習は必要ですが、夫婦で共用もできます。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!
    気になってました🤗

• 9月22日