※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が離乳食を食べない悩みです。アドバイスを試しましたが、食べず、離乳食を辞めても同じ。二回食から一回に減らしました。同じような経験の方いますか?

現在8ヶ月の娘の離乳食についてです。
娘は全然離乳食を食べません。
いろいろな方に相談し、アドバイスをいただけるのですが、なにをしても食べません。
米せんべいすら食べません。
毎回の離乳食は初めの一口をパクっとすこーし加えますが、それ以降食べません。
毎回同じです。
一旦離乳食を辞めてもみましたが、同じです。
ご飯前のおっぱいをあげないように。これも失敗です。とりあえず、やれることは全てやりましたが、失敗です笑
最近はどーせ食べないし、二回食から一回に減りました(;o;)
同じような方いますか?
卒乳できるのか😩

コメント

さらい

母乳かミルクは飲むんですか?

  • のん

    のん

    母乳飲みます^_^

    • 9月20日
  • さらい

    さらい

    うちは一歳までほぼ食べなかったですが突然食べるよいになりました。しかもかなりの量、、

    • 9月20日
  • のん

    のん

    ありがとうございます⭐️
    食べないのに、ずーっと与え続けてましたか?

    • 9月20日
chi-saya.ka

果物とかもダメですか?

  • のん

    のん

    ダメですね🙅食べ物に興味ないみたいです🤗

    • 9月20日
  • chi-saya.ka

    chi-saya.ka

    それは大変ですね〜😖
    大人が食べてるのみても欲しそうにしないんですか?

    • 9月20日
  • のん

    のん

    全く欲しそうにしないです🙄

    • 9月20日
  • chi-saya.ka

    chi-saya.ka

    食の興味がまだ湧かないんですね😱
    大変ですね。頑張りすぎない様にファイトです😫

    • 9月20日
  • のん

    のん

    いつか、興味がわいてくれればいーんですが😩
    友達の子供五歳なのに卵かけ御飯しか食べないらしいので笑

    • 9月20日
  • chi-saya.ka

    chi-saya.ka

    ほんとです。願いましょう!
    それマジですか!ある意味すごい!5歳で卵かけご飯…のみ。
    そんな子もいるんですね。

    • 9月20日
りたママ

私の友達も子供が10ヶ月ぐらいの時に離乳食を食べなくて 困ってました!そのまま卒乳したら食べるようになりましたよ(^^)

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます‼︎焦るのはまだ早いですよね⭐️10ヶ月すぎてまだ食べないようならまたママリで相談させていただきます^_^

    • 9月20日