※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかはる
妊娠・出産

陣痛が来ず、開いていないことに不安。胎動で下腹部痛を感じることがあるか相談。

今日新月で陣痛来るの期待したのに全くだったー🤦‍♀️
明日の検診でも開いてないって言われるんだろうなぁ😭
どれだけ頑張って動いても全然開かないー
三人目だっていうのに。😭
前駆陣痛もほとんど無いしお腹の痛みもほとんど無い😭
張りも無いし困ったなぁー。
最近胎動があると下腹部痛はあるなぁ。
みなさん胎動があると下腹部痛くなりますか?
私は動けないくらい痛くなります😭
オヘソの下なんですが胎動強すぎるんですかね?

コメント

みっちー

私も現在3人目妊娠中です‼️

お子さん皆同級生だと思います🌸

この前の健診で下がってきてるし、子宮口も柔らかくなってるけど、開いてないと言われてゲンナリしていました😩💦

張りや下腹部痛はあるものの
まだまだ余裕で動けるし、前駆陣痛といえる程でもなさそうです😓

次の満月に希望を託します…

  • るかはる

    るかはる

    みんな同じですね😊
    私はまだ子宮口も全然だし下がってもいないと言われショックでした笑
    痛みあったら期待しますよね笑
    私はもう諦めました笑
    促進剤じゃないと産まれてこないようなきがします笑

    • 9月20日
  • みっちー

    みっちー


    痛みや張りもあり
    多少開いているかと期待しましたが
    まだまだのようで😩

    上のお子さん2人とも促進剤使われたんですか?

    • 9月20日
  • るかはる

    るかはる

    そうなんですね!
    上の子たちも予定日超えて促進剤使いました😭
    どれだけ動いても産まれてこないって分かってるんですけどね期待しちゃうんですよね😭

    • 9月20日
  • みっちー

    みっちー


    経産婦だから予定日が早まる訳じゃないですもんね😭

    3人目の今回が一番動いているつもりですが、やはり生まれるタイミングはお腹の子次第ですよね😓

    9月中は無理だなと諦めています。。。

    • 9月20日
  • るかはる

    るかはる

    そうなんですよねー😭
    私も今回一番頑張ってるんですけどもうダメそうです😭
    私も九月中が良かったけど諦めました笑

    • 9月20日