※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リズ
妊娠・出産

初産婦で37週目に入り、おしるしは必ずくるものか気になります。確率は人によって異なるでしょうか?

初産婦です!
明日で37週に入ります(><)
正産期に入るので早く会いたくて
待ち遠しいです♡

それはともかく、おしるしは
絶対くるものなのでしょうか?
おしるしが無かった人もいると
聞いたのでどれぐらいの確率で
ある人もいればいない人もいるのでしょうか?

気になって気になって仕方ありませんww
どうか教えて下さい🙏💕

コメント

Reeeeee

おしるしがないまま、
41w1d促進剤での出産になりました😌❇

  • リズ

    リズ

    やはり、人それぞれなんですね💦
    早く会いたいです😂

    • 9月20日
まいまい

どれくらいの確率か…はわかりませんが
私はおしるしなしで陣痛きました(*'-'*)
だから絶対ではないですよ(^^)

  • リズ

    リズ

    おしるしは絶対では無いんですね😅💦

    • 9月20日
CHAEYOUNG

私もおしるしなしで陣痛来ました!
30時間の陣痛で生まれる6時間前くらいにおしるしありました!

  • リズ

    リズ

    余り、おしるしに期待しない方が
    いいのかも知れませんね😅

    • 9月20日
みらんだ母

予定日5日前に先生が指で内診グリグリしたらおしるしありました!
でもその次の日は何もなく、内診グリグリから3日後の夜中から微弱陣痛が始まり、丸1日半寝れず食べれずで耐えた為、予定日一日前に促進剤で出産しました(^_^;)

  • リズ

    リズ

    凄く大変でしたね😅
    私は陣痛が怖くて怖くて
    楽しみなのに心配で心配で(笑)

    • 9月20日
  • みらんだ母

    みらんだ母

    大丈夫!痛いのは痛いけど、死にません!!(⊙ꇴ⊙)
    次の日の筋肉痛が半端ないけど、終わらない痛みはありません!!(≧ω≦)
    赤ちゃん楽しみですね(♥ω♥*)

    • 9月21日
迷犬ちーず🐶

私は出産日までの4日間
おしるしが続きましたよ〜😓

  • リズ

    リズ

    おしるしは、続くんですね!?
    初めて聞きました😰💦

    • 9月20日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    常に出っ放しではないですが
    毎朝、薄っすらって感じでした👶🏻

    • 9月20日
lloy

こんばんは❤️
半数はおしるしなしってどこかで見た気がします😳
私の友達も、破水から出産、陣痛から出産の子が多いです😊

  • リズ

    リズ

    そうなんですか☺!?
    実際分からないですね(笑)

    お互いもう少しですね💓
    頑張って下さいね♪

    • 9月20日
るるmama

まだ出産してないので、参考にならないかもですが、
38w3dの今日おしるしきました、

  • リズ

    リズ

    え!?
    おめでとうございます!!!

    ワクワクとドキドキですね💓

    • 9月20日
  • るるmama

    るるmama

    本当ドキドキです❤️

    • 9月20日
  • リズ

    リズ

    量的に、少量ですか?
    多量でした💦?

    • 9月20日
  • るるmama

    るるmama

    生理の本当おわりかけみたいなかんじでした!

    • 9月20日