※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
雑談・つぶやき

今日は不妊治療のためクリニックに行きました。が、一昨日ぎっくり腰み…

今日は不妊治療のためクリニックに行きました。が、一昨日ぎっくり腰みたいになってしまって、あの回転する椅子がしんどかった・・・😭

ところで皆さんは、産婦人科にあるあの診察の椅子に乗る時、靴下脱ぎますか!?
私はこれまで脱いでました。下半身に何も身につけてないのに、靴下だけ履いていることに違和感があったので。
でも今日は腰が痛かったので靴下は履いたま診察の椅子に乗りました。
脱ぐ派と脱がない派、どっちが多いのでしょう🤔どうでもいい質問ですが、皆さんはどうされているか、教えてください😊

コメント

まる

普通に履いたままですよ٩(•ᴗ• ٩)

• 2児の母

2児の母

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 9月20日
  • まる

まる

お身体お大事にしてくださいね(*^^*)

• 9月20日
  • 2児の母

2児の母

ありがとうございます!

• 9月20日
チキ

はいたままですー!看護師さんに靴下は脱がなくていいですよって言われました!

• 2児の母

2児の母

看護師さんには特に何も言われなかった〜💦でもそう言ってもらえると悩まなくてすみますね。

• 9月20日