※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

日本生命の学資保険に入っている方、メリットやデメリット、加入理由を教えてください。

日本生命の学資保険に入られている方
いらっしゃいますか??
メリット、デメリットもあれば教えて頂きたいです!
また、どうして日本生命にはいられましたか?教えてください!

コメント

ミニカ

入ってます!
去年入ったのですが返戻率が1番(だったかな?😅)良かったので決めました!
あとはお金が戻ってくるときに一括も選べるし、分けてももらえるので、もらうときに選べます。
たしか他の検討していたところが一括だったような〜。
いろいろ曖昧ですみません。。
でも、せっかく入るなら戻りが良いところがいいと思いますよ!

• ♡

返金率やっぱり1番ですよね!❤︎
    月いくら位でしょうか??

• 9月20日
ミニカ

うちは10歳で払い終えるようにしているので月2万ちょいです。
その方が戻りがよかったので。
18歳まで払うこともできるので、そしたら1万前後になると思います!

• ♡

早いうちの方が返金率いいんですよね😰
    なるほど!ありがとうございます😊

• 9月20日
  • ミニカ

ミニカ

あ、返信の場所間違えてましたねw
    すみません!
    率も大事ですが、払っていけないと意味ないので無理のないように払い込みの期間を決めたらいいと思います😄👍

• 9月20日
hana*

うちもニッセイです😊返戻率よくて決めました☺️年払いにして更に率上げてます。17歳払い込みです😳
お祝い金付き、無しも選べて、欲しいタイミングでもらえるので、ニッセイにしました🤗
デメリットは特に思いつかずでした💦

おめめ

私もニッセイです🎵
私は主人が38で私が28なので、
私の方が返戻率が高いので、私で契約しました❗
10歳で払い終わる祝い金はなしで年払いにすると更に返戻率高くなります🎵
107~108%くらいだったかな?
受け取り300万のなんで多めに月24000積立ていってます!
受け取りも一括か分割か高校生くらいで変更できるのと、
積立金?っていうのがあって、これはニッセイさんの利益状態にもよるらしいですが、毎年少しずつ返戻率とは別で少しもらえるみたいな?!今年の3月ので計算すると、18年引き出さずに置いてれば別で36万くらい増えるみたいです!でもこの金額は下がったり上がったりするものらしいので、確実なものではないですが、返戻率とは別なので、何万かでももらえたらラッキーくらいで思ってます🎵