※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっち☆
その他の疑問

えーっと…海パンについて質問です(笑)旦那が趣味でマリンスポーツをして…

えーっと…
海パンについて質問です(笑)

旦那が趣味でマリンスポーツをしてるので、プレゼントしようと思って、こっそり海パンとラッシュガードを買いました。
ネットで買ったのですが、いつも旦那が履いてるやつよりペラペラで薄い!😨
これって、下着みたいなインナーショーツも履かないと透けますか?
全然知識がなくて分かりません😅
まだプレゼントしてないので、急遽インナーショーツを買ってくるかどうか迷ってます。
近場のお店にまだ売ってるのかという問題もありますが。
普段は、インナーショーツは履いてません。

ご存知の方、教えてくださーい!
こんな質問ですみません(笑)

コメント

いと

旦那は、インナーショーツ履いてます🤔

• にっち☆

にっち☆

コメントありがとうございます❗

そうなんですね!
    普段 厚めの海パンを履いているせいか、うちの旦那は履いてなかったので、履かなくてもいけるのかと思ってました(笑)
    インナーショーツも買ってこようと思います😅

• 9月20日
ゆでたまご

依然付き合っていた彼が海に遊びに行った時にペラペラの海パンを履いていて、ふと見ると完全に透けて丸見えでした🤣笑
インナーショーツは必要な物なんだな!とその時思いました🤔笑

• にっち☆

にっち☆

わーぉ(笑)やっぱりインナー必須ですね😂
    リアルな体験談ありがとうございます‼️(笑)

• 9月20日
💐💐💐

息子ですが、制服販売で必然的にインナーを買わされたので、はくものだと思っていました🙇

二重になって見えにくいタイプの水着だとはかない方もいらっしゃるのかもしれません。

• にっち☆

にっち☆

あ、もしかしたら旦那のは二重になってたかもしれません!
    手元になくて確認ができず、私の曖昧な記憶ですが…。
    インナーも買いたいと思います!
    というか、今はたぶん二重タイプを使ってるから、気に入ってもらえるか不安になってきましたが😅

• 9月20日