※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

妊娠中で予定日が早まったことに戸惑っています。育ちから見て予定日が変わった理由がわからず、説明を求めています。

現在二人目妊娠中の者です(^^)

予定日は11月4日と聞いていたのでラルーンやママリのマタニティモードで11月4日予定日と登録したら、今日9月20日は33w4dとでていたのですが今日病院に行ったら明日で34wだねと言われあれ?っとなりました。+2日早まってる意味がわからなくて…

確かにお腹の赤ちゃんの育ちからすると予定日が11月4日から10月31日、30日と早まっているのには気づいたのですが…

わかる方教えてください(^o^;)

コメント

3人のママ

先生の間違えぢゃないですか??

  • さやか

    さやか

    そうですよね?(;^_^A
    私も不思議でなりません(笑)

    • 9月20日
  • 3人のママ

    3人のママ


    今さら予定日違うって言われても
    って感じですよね(笑)

    • 9月20日
  • さやか

    さやか

    まぁ+二日早まってるだけだからそう変わらないけど週数は変わるからどっち?って感じです(笑)

    • 9月20日
  • 3人のママ

    3人のママ


    きっと間違えただけです(笑)

    • 9月20日
まいこ

私も予定日11月4日です!初マタですが。私のアプリでも20日は33w4dと出ています。ひょっとしたら同じかもしれないですね!

  • さやか

    さやか

    まいこさん

    わあ!同じですね(#^.^#)♪うれしい❤

    仲よくしてください(〝⌒∇⌒〝)b

    • 9月20日