
メルカリについてです!先程商品が購入されたので発送しました。(ゆうゆ…
いつもお世話になっております!
メルカリについてです!
先程商品が購入されたので発送しました。(ゆうゆうメルカリ便)
発送通知もしました!
ですが、やることリストにないよう確認の上発送してくださいと表示されます。
取引画面にいくと購入者の受取をお待ちくださいと表示されています。
これは発送通知相手につたわってますか?
何度か発送購入したことありますが、
不安になりました、、
わかるかた教えてください!
- ☆♪(7歳)
コメント

退会ユーザー
一度購入者さんに
受け取り通知画面は
表示されてますか?とか
発送しました!
届き次第
受け取り評価お願いします。とか
いってみてはどうですか?

runko
ゆうゆうメルカリ便は
郵便局のシステム上、
発送手続きをしてすぐには
発送通知が送れないみたいです◡̈
通知ボタンを押しても
「少し待ってください。
あとで自動的に発送通知を送っておきます」
みたいなメッセージが取引画面にでますよー(^^)
ただシステム処理されればその後メルカリ側が勝手に通知してくれるので、出品者側は発送すれば、いつも通り発送完了ボタン押せば大丈夫です*
少しタイムラグがあるだけです◡̈
-
☆♪
コメントありがとうございます!
そうなのですね!!
知らなかったです(;_;)ありがとうございます!!- 9月20日
☆♪
コメントありがとうございます!
発送しました とメッセージを送ったのですが返事がなくて、その方の評価を見に行ったところ悪いにしている方が何人書いて内容を読んだところ
取引中にメッセージがない、自分の都合のメッセージしかない、というような内容でして……。即購入だったため気づくことが出来ませんでした(;_;)
退会ユーザー
伝票番号ありますか?
☆♪
たった今、やることリストから発送してくださいの表示が消えました!
お騒がせして申し訳ございません(;_;)
ありがとうございました!!
退会ユーザー
よかったです😳❤️