※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンチャンパンチ
お出かけ

飛行機やバスに乗っている間に遊べるオススメのグッズを教えてください…

飛行機やバスに乗っている間に遊べるオススメのグッズを教えてください。
来月1歳1ヶ月になる息子と実母の3人でリムジンバス・飛行機それぞれ1時間半乗ります。
時間に余裕を持って出るので空港ではキッズスペースで遊んだり、遊べそうなオモチャなどを買ってから飛行機に乗るつもりです。
バスか飛行機どちらかでお昼寝ができればいいのですが…
とにかくじっとしているのがキライなヤンチャ君なんです💦💦
元気なのはいいんですが、気に入らないと癇癪を起こしキーキー大きな声を出してしまい周囲に迷惑をかけてしまいそうで心配です。

何かいいオモチャやグッズ、おやつ、アプリなど、良かった物を教えて下さい。
ちなみに、飛行機は13時出発です。

コメント

はじめてのママリ🔰

バスじゃなくて車や電車は難しいですか?
立ってあやす事が出来ないので、飛行機よりも大変です😓
飛行機は騒いだりしても立ってあやせますし、まだ何とかなります。
うちはお気に入りのおもちゃ、絵本、DVDプレーヤも持っていきましたが結局そのうち飽きてしまい電車のデッキ、飛行機の後ろのスペースで抱っこしてましたよ。
寝てくれると本当に楽ですよ!

• メロンチャンパンチ

メロンチャンパンチ

やっぱり、リムジンバスは難しいですよね。
    どうシミュレーションしても寝ない限り発狂しちゃいそうで💦💦
    バスはやめて、電車で羽田に向かうことにしました。
    飛行機もベルトサインが外れれば、立ってあやす事ができると聞けて少し安心しました。
    ありがとうございます。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも叫ぶ子なので、大変なのが想像つきます🙍
    電車のほうがまだあやせるので気持ち楽かもしれません!
    本当はリムジンバス乗れると便利ですよね😢💔

• 9月21日