※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご中毒
家族・旦那

旦那は前科があります。旦那がまた浮気してるんじゃないかって毎日不安…

旦那は前科があります。
旦那がまた浮気してるんじゃないかって毎日不安で離婚したなります。
子供はNICUにいて一緒に過ごせない日々に不安と寂しさと悲しさがおしよせてきて涙が止まらなくなります。
これは産後のホルモンのせいなんでしょうか。
搾乳はおっぱいが痛くて辛いです。
毎日色んな気持ちが入りまじって落ち着いた毎日が過ごせません。

コメント

ksママ

出産お疲れ様でした!
産後ハイなんでしょうね。
でるもの出さないと乳腺炎なりますよ

• いちご中毒

いちご中毒

搾乳頑張ります

• 9月21日
chiaki(*^^*)

産んだのに一緒にいれないってつらいですよね。
わたしも、出産してから半年、NICUに通いました。
泣きまくりましたよ。
娘は、NICUで生死をさまよいました。
わたしが悪かったのかな?
と毎日思っては泣いてました。
私だけが退院して、2日目にごまさんと同じようになりました。
搾乳するのがつらい、痛いのに、やる気が起きない。

でも、会いに行きたい‼︎
赤ちゃんに少しでも長く会えるように‼︎と思ったら、抜けられました。
あとは、家事もなにもしなかったです。
一日中ゴロゴロしてたら、がんばろって思えるようになりました。

無理しない程度に、搾乳頑張ってください(*´꒳`*)
直母できるようになった時に赤ちゃんが吸えるように(●´ω`●)

• いちご中毒

いちご中毒

つらいですが、搾乳頑張ります。
    ありがとうございます。

• 9月21日
まる子

浮気は本人が本当に反省していない限りは繰り返しますよね。
悪いと思わない人もいます。一緒に暮らしていくならこの人は浮気する人って諦めたほうが楽かもしれません。
あまり考えすぎないでくださいね!

• いちご中毒

いちご中毒

そうですよね。
    反省もしてるのかどうかわかりませんが諦めも大事ですよね。
    ありがとうございます。

• 9月21日
あひゆママ

ごまさん初めましてこんにちは。

妊娠、出産、そして初めての育児は本当何もかもがわからなくて不安で体も疲れていて辛いですよね。うんうんわかります😢

だからこんな時こそ旦那様に甘えたり頼りたい時ですよね。
旦那様は浮気の前科があって、またしてそうなんですかね??
こういう時は尚更そうやっていつも気にならないとこも敏感になるから色々想像してしまうし、何か決定的なものがあったのでしょうか??

• いちご中毒

いちご中毒

疲れも辛さも一緒に過ごせない寂しさも全て私だけしか感じてないんだろうなって思ってます。
    旦那もなにかは感じてはいるんだろうなとは思ってますが、私ばっかりって気持ちになってます。

浮気に関しては完全に認めた浮気と未遂が数回あります。
    今は証拠などはないんですが、またしてるんだろうなって疑いしかないんです。
    それも産後のホルモンのせいで悪いことばっかり考えてしまってるのかなって、、

• 9月21日
  • あひゆママ

あひゆママ

そうなんですね。
    普段から自分の思いは旦那様に伝えれていますか?
    妊娠中から甘えたり頼ったりできてましたかね😄

男の人は基本奥さんに頼りにされたい!笑顔をみたい!と思って生きているのだそうです。

ごまさんと旦那さんがどのような過程で今に至るかはわからないのですが、あまり今はコミュニケーションはとれてないのかなぁと感じました。

浮気=気がついて欲しい、かまってほしいの表れだそうです。
    旦那さんもっとごまさんに甘えて欲しかったし、頼って欲しかったんだと思います。
    男性としての必要性がないなと思って、それを求めてくれる人に一時的にいっちゃうのかもしれませんね。
    そして「私はどうせ浮気される」ってことをずーっと信じてしまっていると思いますがどうですか??

それをまず手放してくださいね。
    そして、自分を大事に扱ってください。自分が辛い思いするのは当たり前だと思わないでくださいね😢
    あなたは大事な大事な一人です。
    自分で自分を大事に扱ってあげると、必ず人からも同じように扱ってもらえます!!!

サビしいなら我慢せずに旦那さんに思いを伝えましょう。
    ソバにいてほしいとお願いしましょう。
    搾乳でえらいなら看護婦さんに伝えましょう。

悲しい気持ちや辛い気持ちは溜め込んで我慢すると、そうやって体が必ず痛くなったり、しんどくなって、体がやめてー!!と訴えてきます。

吐き出してください。
    大丈夫うまくいきますよ(*^^*)

• 9月21日