※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

こんなにダラダラできるのもあとちょっと。人生でここまで穏やかな日々…

こんなにダラダラできるのもあとちょっと。
人生でここまで穏やかな日々ってもう一生ないんだろうな〜。

確実に一ヶ月後には生活が変わって、手が離れるまでは子育て。働くから60歳くらいまでは忙しい。

うーん今のこの時間って本当に贅沢!

そう思うと、早く出てきてほしい反面、寂しい気持ちにもなってきた😂

コメント

sw

私も産まれる前は、こんなダラダラできるのも人生で今しかないと思って過ごしてました😂笑

• おもち

おもち

やっぱりそうですよね!
    大学の頃もなかなかダラダラしてましたが、もう本格的に人生でこんな時間ないんだなって気づきはじめました😂

• 9月20日
  • sw

sw

学校にも行かず、仕事もせず、食っちゃ寝で…なかなかないですよね🙌
    産まれたら超絶寝不足なので今のうちにたくさん寝ておいてください😂笑

• 9月20日
  • おもち

おもち

本当こんな時間、後にも先にもないですね😂
    寝不足覚悟して今のうちに寝ときます!
    せっかくだから一生分の寝だめができればいいのに〜😂💦

• 9月20日
うる

私は、なめてました!産まれた直後から大変でした。寝不足と体力的疲労。精神的にも追い詰められました。
しかし、今、やっぱり幸せです!

• おもち

おもち

わたしも結構なめてるところあったんですが、みなさんの声とか見てると「あ、これは過酷だ…」と感じてきました🙈
    でも幸せなんですね!前向きになれます☺️

• 9月20日
*スカイまま*

分かりますっ(*´∀`)
周りからも『今のうち!』って言われるので、精一杯のんびり穏やかに過ごしてます(笑)

• おもち

おもち

子育て中の友達が何回も「本当に今のうちだから!」というのがきっと痛いほどわかるんだろうなと思ってきました!笑
    同じ週数です♡
    あと少し穏やかにすごしましょう✨

• 9月20日
ぷにまな

妊娠中はほんとんにのんびりできました~☺今は育児と家事に追われています😭😭

• おもち

おもち

やっぱりそうですよね〜😭
    いつもお疲れ様です✨
    そして二人目育児…とかになるともうバタバタであっという間におばあちゃんになっちゃいそうです!笑

• 9月20日