※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
その他の疑問

昨日の朝から出血があり、生理が始まった!と思っていたのですが、その後…

カテゴリかわからずこちらに書きます。

昨日の朝から出血があり、生理が始まった!と思っていたのですが、
その後、ちょろっと出血があり、止まってしまいました。
血の色も、生理が始まる時の鮮血?とはちがい
悪露の最後の方のような黒い古い血?のような感じでした。

産後から生理は2回来てます。
予定通りに来ていましたが今月の予定が昨日でした。

産後の生理も始まる前にだるさや生理痛がありましたが
なにもありません。

何度か仲良ししましたが避妊していたので
確率は低いと思うのですが、、

なにか病気とかですかね、、?

コメント

r__

産後は妊娠しやすいのでもしかしたら妊娠もあるかもしれませんよ☺

  • るん

    るん

    今日普通に生理が始まりました!
    産後なので安定してないとかですかね?😩

    産後は妊娠しやすいんですね、、
    二人目はまだまだ考えていないので
    気をつけます!

    • 9月21日
r__

わたしは生理始まって数ヶ月は
間隔が17日や23日や29日など
バラバラだったので
まだ安定してないと思います😅

でもそろそろ安定してくるかと
思いますよ( ˆ࿀ˆ )