※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

3歳差のお子さんをお持ちのママさん!よければ3歳差のメリットを教えてください😭🙏♡

3歳差のお子さんをお持ちのママさん!

よければ3歳差のメリットを教えてください😭🙏♡

コメント

ピョンピョン

上の子がパンツになったのでオムツが2人かぶらなかったことと、赤ちゃん返りはありませんでした(^^) オムツ変えようとしてくれたり可愛がってくれました♡

• a.

a.

返信遅くなりすみません(´・ω・`)
    コメントありがとうございます☺️♡

確かにオムツは被らなくて済みますね!
    うちは長女が早生まれなので娘が2歳すぎに生まれる予定なのでイヤイヤ期と被るなあー。
    中学高校と入学卒業かぶるなーとか
    なんだか妊娠したのが嬉しいのに計画的じゃなかったのでマイナス面しか思いつかなかったです😭
    でも少しポジティブになりました♡
    ありがとうございます🙏💕

• 9月22日
姉妹ママ

下の子が産まれて半年で上の子が幼稚園に入ったので、幼稚園行ってる間はベビースイミングへ行ったり児童館行ったりと、下の子との時間を楽しんでいます(*^^*)
うちの場合性別が一緒なので、幼稚園の制服そのまま使えます。
親にはちょっと反抗期なお姉ちゃんですが、妹には優しくてよく相手してくれます。
一緒に遊んでる姿が微笑ましいです。

• a.

a.

お返事遅くなりすみません(´・ω・`)

確かに幼稚園に行くようになると下の子でもママとの2人時間過ごせますね😍そして制服!
    中学高校と入学卒業がかぶるなー。お金一気に飛んじゃうな〜。行事ごと日にち被らないといいなー。と思ってましたが同性で制服がお下がりで着れるのいいですね♡

長女がお腹の子と仲良く遊ぶのを想像したらニヤニヤしちゃいます🤤💘

• 9月22日
SHIM

まだ下が生まれて2ヶ月ですが…笑

うちもオムツがかぶらなかったです^^*
でも赤ちゃん返りはありました!
あとは色々とわかってるので、赤ちゃんを触る力加減が分かっていて、わざわざベビーベットに入れてなくても大丈夫です♬

大きくなれば中学のカバンとかお古でいけますよね笑
同性なら制服も!

• a.

a.

お返事遅くなりすみません(´・ω・`)

うちは娘が2月生まれでお腹の子は5月生まれなので
    学年は3歳差になりますが
    娘2歳すぎに生まれる予定ですがオムツ被らなそうなので助かります☺️💓

確かに同性じゃなくても鞄やそのほかの指定物ならおさがりに回せそうですね♡
    ありがとうございます♡

• 9月22日