※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

飲み薬の鉄剤が合わなくて、注射の鉄剤をしてきた💉もーーービックリする…

飲み薬の鉄剤が合わなくて、注射の鉄剤をしてきた💉
もーーービックリするぐらいデカイ注射器の中に、真っ黒の液体がタップリ😭💦めっちゃ怖かった!!
でも、どうってことなかったし、何となく元気になった気が……✨

てっきり点滴だと思ってたところに、あんな注射見せられたらホント焦ります。。
これから週に2回、注射通い頑張る💪

コメント

みな

鉄剤の注射、デカイし中身真っ黒ですよね!!
私もされた時ビックリしました( ;●д● )
錠剤より、直に血管に入れるんで効果はあると思います😊👍

  • なお

    なお

    最初見たときはホント焦りました(;OдO)💦
    でも、思ったより痛いとか辛いとかなくてホッとしました😊
    頑張って治療します💕💕

    • 9月20日
  • みな

    みな

    ですよね😄💦
    普通あんだけ液体入れられたら辛くなりそうなのに...😅
    赤ちゃんのためにも頑張って下さい( ・ㅂ・)و ̑̑💓

    • 9月20日