※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、お腹が張ったり痛みがあるけど、立ち仕事だからか心配です。初期にこの症状は普通でしょうか?病院に行く前で職場には言えません。

妊娠検査薬で陽性とでて来週病院に行くのですが、
もうすでにお腹が張ったり痛みがあるのですが
これって立ち仕事だからでやすいんですかね?

まだ病院に行ってもないし
職場の方にはもちろん言えません。
座る仕事はないので立ちっぱなしに耐えるしかないです。

初期にお腹が張ったり痛みがあるのは
普通ですか?

コメント

m

早めに病院に行ったほうがいいかもしれないですね。初期からお腹が張るとか痛みとかは何か心配です…

• kae

kae

ありがとうございます。やっぱりお腹が張るのは普通じゃないんですね…

• 9月19日
、

初期にお腹が張るのはおかしいですよ💦
早めに病院に行きましょう!

• kae

kae

お腹が張るのは普通じゃないんですね…ありがとうございます。

• 9月19日
あーた

私も介護で立ち仕事がほとんどなんですけど、歩き回った後とかはお腹が張ってるなって感じることが多いです。
初期の張りはよくないし、休める時があれば休んで下さいね💦
病院に行って確定がでたら、言える環境であれば言っておいたほうがいいと思います✨

• kae

kae

気にしすぎなのかもしれないんですけど、夕方ごろになるとお腹が突っ張る痛みがあって。あと、いつもキツめのパンツを履いていたので圧迫してるのかな?と思い急遽大きめサイズのパンツに変更したんですけど…一度早期に流産しているので心配です。

• 9月19日