※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

検診で仮予定日が確定しました。性別はわからず、手足がしっかりしていて可愛かったです。予定日近い方と仲良くしてください。

今日2週間ぶりに検診に行ってきました☺️
前回の仮予定日が4月17日だったのが
4月12日に確定しました☺️☺️☺️💖
近々母子手帳も貰いに行きます☺️💖
後わかるのは性別だけだあ☺️☺️
どっちかなあ!楽しみ☺️
前回手とか無かった?のに
今回手足しっかりとあって、
動き回ってて可愛かった☺️☺️💖
3月だったら学年的ギリ年子!
4月でも3月でもどっちでもいいなあ☺️
不安たくさんだけどそれ以上に楽しみ☺️
あの痛みは怖いけど😅😅
今回も旦那に立会いしてもらわないと☺️
てことで!予定日近いままさん仲良くして下さい☺️💖

コメント

8mammy

わたしは4月11日が予定日です😊💓結婚記念日なのでビックリしました🤰
できれば2歳差で生まれて欲しいな😂
性別楽しみですよね🎵

プレーリードッグ

予定日4/14です。
私は出来れば4月に生まれてほしいです。
悪阻で毎日吐いてるけど元気に生活してます(*^^*)