※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

高温期11日目でフライングしたくてウズウズしています。下腹部痛が強く、可能性を期待しています。同じ状況の方とお話したいです。

いつもありがとうございます😊
高温期11日目ですが、
フライングしたくてしたくてウズウズしてます💦
でも真っ白だったら...と思うとこわくて😭
今回はいつもより下腹部痛が痛くて、
可能性あるのかなと期待してしまってます💦
同じ状況の方おられたらお話したいです😊

コメント

美華

先月からフライングしまくりです😂
今高温7日目です😊✨

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    フライングしちゃいますよね😂真っ白だったらと思うとこわいんですが気になってしまいます...
    高温期7日目なんですね✨毎日ドキドキですよね😭💦

• 9月19日
Chill

高温期11日目でーす😊
フライング迷ってたんですけど、朝基礎体温下がったのでリセットしそうです( 。><。)
お互いに早く
授かれますように♡

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

11日目同じですね✨体温下がると不安になりますよね...でもまだ信じましょう!!
    ありがとうございます☺️Chillさんの元に赤ちゃん来てくれますように💓

• 9月19日
tanntann

私と高温期11日目です!
私の場合は13日にリセットのこと多いので、あと2日はフライングせずに我慢しようと思ってます。
お互い赤ちゃん来てくれてますように!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

同じですね✨私も生理予定日まではと思ってますが、あとちょっとなのに長く感じますね😅
    今週期お互い妊娠しててほしいですね☺️💓

• 9月19日
ピョンタ

同じく高温期11日目です✨
私もフライングしたくてうずうず。
13日目にフライングしよーかなぁと、ちょうど考えてました!!!
ちなみに、フライングは早期妊娠検査薬使用していますか??

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

同じ方がおられて嬉しいです😆💕
    この時期本当にウズウズしますよね...
    私も生理予定日までは我慢しようと思ってます!
    いつも早期妊娠検査薬を使用していますが、ママリを見てると生理予定日1週間後から使えるものでもフライングで反応したってコメントがあったので、どっち買うか迷い中です🤔
    ピョンタさんはどちらを使用されてますか?

• 9月19日
  • ピョンタ

ピョンタ

今まで、ラッキーテストの妊娠検査薬使ってたんですけど、無くなってしまって💦日本製のは、一度チェックワンファストを使ったことがあるんですけど、だいぶ前で。最近はフライング我慢して我慢して、毎回生理予定日に生理が来るので、ずっとしてなかったんですよねー。でも、今回は飛行機に乗らなきゃ行けない予定の予約が迫ってて💦早く知りたいのと、初めてインプランテーションディップらしき基礎体温でちょっと期待してるんです✨
    で、何を買ったらよいのかなーと、ちょうど考えてました❕❕

• 9月19日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

妊娠検査薬悩みますよね🤔私はチェックワンファストしか使ったことがなくて💦飛行機乗るなら早く知りたいですよね!!同じくです😆私もインプランテーションディップかなと思う基礎体温の低下があって期待しないようにしてますが、内心期待しまくりです😂
    ドューテストが感度がいいと聞きますね🤔✨

• 9月19日
  • ピョンタ

ピョンタ

わぁ~~~まさか、インプランテーションディップ疑いまで一緒とはっ❕❕
    私、インプランテーションディップ?っていう基礎体温の低下初めてで、めっちゃ検索しまくったんですけど(笑)
    そうしたら、体温が下がった後、また高くなってから3日目で妊娠検査薬反応するって書いてあるサイトがあって🎵
    昨日下がって、今日上がったんで、それで明後日検査薬してみようかなって思ってました😆ただガタガタなだけかもですけどね😅

もしよければ、☆☆☆さんの基礎体温見せてください☺

• 9月19日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ピョンタさん😭今朝の体温ガクッと落ちて撃沈です...なんかお腹と腰が生理前の違和感ありなので、もうすぐリセットしそうです😭
    明日の検査薬されるんですよね😊反応出るよう願ってますー💓あやかりたいのでまた結果教えてくださいね☺️✨

• 9月20日
  • ピョンタ

ピョンタ

基礎体温上がってたので、フライングしましたが、、、
    見事真っ白陰性でした😭
    まだフライングなので、赤いのを見るまでは諦めませんが、、、、やっぱり期待してただけショックですよねぇ😢
    ☆☆☆さんはその後どうですか?

• 9月21日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

真っ白はショックですよね😭でもフライングだし体温上がってるならまだまだ可能性ありますよ!信じましょ☺️
    私は朝リセットしてしまいました😭なんか今回はできてる気がしたんですけど...次頑張ります💦💦

• 9月21日
  • ピョンタ

ピョンタ

リセットだったんですね😢
    何回経験しても、リセットのショックは慣れないですよね💦期待してたら余計。はぁーまた一からか、、、って、辛くなります。最近は、リセットしたらこれをしよう!という楽しみを作って、リセットしたらしたで楽しみがあるようにしてます。

• 9月21日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

本当に慣れないですね💦凹むしため息しかでないです😵期待するだけ辛くなるとわかってるんですけど、期待してしまってて😅
    でもピョンタさんの言うとおりリセット後の楽しみがあれば乗り切れますね☺️
    共感してもらえる人とお話できて気持ち和みました✨ありがとうございます☺️💓とりあえずアイス食べます😂

• 9月21日
  • ピョンタ

ピョンタ

アイスいいですね🎵
    やっぱり、同じ悩み、辛さを抱えている人と話できるのって、気持ち和みますし、私も頑張ろうって思えますよね😊
    こちらこそ、ありがとうございました❤
    ☆☆☆さんのところに、赤ちゃん来てくれますように🎊

• 9月21日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

お話できてよかったです!ありがとうございました☺️✨
    ありがとうございます!落ち込まず次頑張ります😊ピョンタさんは今回授かられてること祈ってますー💓
    これから寒くなるのでお互い冷やさないようにしましょうね😊

• 9月21日