※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
お出かけ

新潟から観光にいきます。初め東京駅から築地に行こうと思っていて次に…

新潟から観光にいきます。

初め東京駅から築地に行こうと思っていて次に新三郷トーマスタウン、最後に舞浜行こうかなって思ってましたが、電車移動なのでどのルートがスムーズで電車の乗り換えなどあまりないでしょうか?

コメント

ももんが

すみません😣💦⤵コメント分かりにくかったので、削除しました。

新三郷トーマスタウンはららぽーと内のちょっとした施設なので、すぐに見終わっちゃうのかな、と思います。

ですので、
新三郷トーマスタウンにいったあと、舞浜に向かい、ディズニーリゾート⛵🌴などに行くのは可能だし、スムーズだとは思いますが、丸一日ディズニーリゾート⛵🌴でゆっくりしたいなら、私なら三郷トーマスは削ります。
(ららぽーとのオープン時間を待ち、トーマス見てから舞浜行くのはかなり疲れる😣💦⤵気がするし、時間もロスしちゃうので)

ただ、1日目は舞浜
二日目はトーマスと買い物、
など、
旅行も何泊かされるなら、削ったりはする必要ないかとは思いますが…

全て1日で回るのは相当タフな旅行だと思います(。>д<)

• ひなこ

ひなこ

1日目東京観光で築地とトーマスタウン。2日目にディズニーなんですが厳しいですか?

• 9月19日
  • ももんが

ももんが

わたしは娘たちを連れて築地には行ったことがないのですが、トーマスタウンは小さいので、築地もトーマスもさらっと楽しむぐらいなら大丈夫じゃないですかね?

あとは、何より、泊まる場所にもよると思いますが(。>д<)

ただ、新三郷から築地まで、すんなりいっても電車で一時間かかるし、新潟から築地か新三郷、どちらかに来るだけでも結構疲れると思うので、お子さん連れてご旅行されるなら、ご無理無く、です😆🎵🎵

うちは、どちらかというと新三郷付近に住んでいるのですが、新三郷から築地、子ども連れていくと、遠いなぁ〜ってイメージです。
    (個人差あると思いますが❗)

1日目にがっつり楽しみすぎて、二日目にお子さん体調崩してディズニー行けなくなったら、ちょっと残念だと私は思うので、どちらもいかれるなら、ほどほどがいいかなぁ🎵とは思います。

• 9月20日
  • ひなこ

ひなこ

そうですね😭
    トーマスタウン諦めて東京ぶらっとしてホテルに帰り2日目に備えます😊🎶

• 9月20日