みちゃり
私はおしるしが来てから1日半で産まれましたよ♪もおすぐですね👶❤️
でこぽん
私は不規則な陣痛だったのですが
夜中に病院に行き、子宮口がまだまだ開いてなかったのでもしかしたら一旦帰ってもらうかもと言われたのですが
家で様子見るのも気持ち的に落ち着かないのでそのまま入院させてもらい、1日半陣痛に耐えるも子宮口開かず、促進剤で出産しました!
ベビちゃんが大きく、中でうまく旋回出来なかったから子宮口が刺激されず開かなかったらしいです😅
みちゃり
私はおしるしが来てから1日半で産まれましたよ♪もおすぐですね👶❤️
でこぽん
私は不規則な陣痛だったのですが
夜中に病院に行き、子宮口がまだまだ開いてなかったのでもしかしたら一旦帰ってもらうかもと言われたのですが
家で様子見るのも気持ち的に落ち着かないのでそのまま入院させてもらい、1日半陣痛に耐えるも子宮口開かず、促進剤で出産しました!
ベビちゃんが大きく、中でうまく旋回出来なかったから子宮口が刺激されず開かなかったらしいです😅
「38w5d」に関する質問
正期産の妊婦検診についてです。 予定があり7日間隔で行けなくなってしまい、本来ならば38w2dで行く予定が38w5dの予約になってしまいました💦 うちの医院は次の38wでNSTがあります。 この時期の予約3日遅れって大丈夫だ…
38w5d初産です。 37w2dの健診では、頭少し感じられるくらい下がってるね。と言われていたのですが、前回の検診(38w2d)で赤ちゃんが下がっていない、骨盤が狭いのかも。と言われました。 体重はもう2900g前後なので、なる…
38w5dです。 夕食後少し経つと眠くなり、全て済ませて布団に入るのですが布団に入ると全然寝れなくなってしまいます。 足の表面は冷たいのに足の中が暑くてそれもあって寝れません。 22時頃布団に行き、結局3時頃まで一睡…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント