※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

38w5dの初マタで、お腹の張りと痛みで入院中。子宮口2cm、おしるし出現。先輩ママさんの同様の経験ありますか?

いつもお世話になってます。
38w5dの初マタです。


今朝からお腹の張りが強く痛みも少しあり
現在病院で一時的に入院になりました。

まだ子宮口は2cmしか開いておらず先程助産婦さんに内診グリグリをされた時におしるしが来ました。

先生にこれから診断され最終的な入院をするかどうかが決まるのですが
同じ状態から出産された先輩ママさんは居られますか?

コメント

みちゃり

私はおしるしが来てから1日半で産まれましたよ♪もおすぐですね👶❤️

でこぽん

私は不規則な陣痛だったのですが
夜中に病院に行き、子宮口がまだまだ開いてなかったのでもしかしたら一旦帰ってもらうかもと言われたのですが
家で様子見るのも気持ち的に落ち着かないのでそのまま入院させてもらい、1日半陣痛に耐えるも子宮口開かず、促進剤で出産しました!

ベビちゃんが大きく、中でうまく旋回出来なかったから子宮口が刺激されず開かなかったらしいです😅