※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzucha☆
家族・旦那

3時まで自分がネット通販してた癖に、娘が起きて授乳してたら、米炊き忘…

3時まで自分がネット通販してた癖に、娘が起きて授乳してたら、米炊き忘れたこと気付いて、さらにゲップのタイミングで吐き戻しして、『米炊き忘れたから娘着替えさせてくれる?』ってお願いしたら、「まだ寝れないの?明日早いから寝たいんだけど!」ってキレて寝室行ったけど、いつも思うけどなんで一緒のタイミングで寝ないといけないんだ?

こっちはやる事沢山あるんだし、朝はお弁当箱にご飯詰めるだけで起きてるんだから、少しは手伝って欲しい!
むしろそれくらい自分で出来ないのか?

娘の寝かしつけしてたら、まだ?って足引っ張るし、足の間に娘乗ってるんですけど!!
こういう自分勝手の所、イライラします😠
みなさんはどうですか?(´Д`;)

コメント

ほち

すごく良くわかります!!!
あたしも娘を寝付かせてると「まだ〜?まだ〜?」と言ってちょっかいかけてきます🙄
早く一緒に寝たいなら手伝ってって思います😩
もう1人寝付かせないといけないのか!!!ってたまにイラっとします(笑)

• suzucha☆

suzucha☆

ホントに!
    お前が赤ちゃん返りしてどうするんだ?ってつくづく思います😞
    うちは明るくてもほっといたら勝手に寝てくれるんですが、仮眠の時間も一緒に寝ないと怒るから、夕食も娘見ながら仮眠の時間削らない様に早く作らなきゃいけないし、お願いだから一人で寝に行って欲しいです(笑)
    本当は娘見ててもらいながら、ゆっくりご飯作りたいんですけどね!😡

• 9月19日
たつや

私も寝れるなら寝たいわ!!って思いますよね。

• suzucha☆

suzucha☆

むしろ、炊かなきゃいけないのは、あなたの弁当の米だわ!!って感じです😠
    娘まだ寝てないけど、ベッドに置いといたらセルフで寝そうな息づかいなので、この隙に寝てしまいたいです😴

• 9月19日

ちょっとおいくつなのか疑うくらい幼い言動ですね…
いやいや、寝ればいいじゃん頭大丈夫?って。
人様の旦那さんに失礼ですが…

• suzucha☆

suzucha☆

おいくつなのか(笑)
    三十路間近の大人です(*´∀`*)ノ
    なんか、寝るときは一緒に寝たいらしいですよ😕

• 9月19日
みいー

さみしいならさみしいと言えば可愛げもあるのにね^_^;
よく子供一人しか産んでいないのに、ウチの長男がとか言ってた友人を思い出します
^_^;
子供産まれたら、そう思わないとやってられないとも言っていました^_^;
ウチもそうなるのか今から怖いです。

• suzucha☆

suzucha☆

言ってます!言ってます!
    うちの長男、すぐ拗ねるし大きい子供なんですよ(´;ω;`)
    赤ちゃん返りは旦那でもしますよ(笑)

• 9月19日