※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

寝ようとしているけど胎動でトイレに行きたい感覚。明日旦那のために早起きしてお弁当を作らなきゃ。

うーん…寝ようとしてるのに胎動で膀胱押されてる感じで常にトイレに行きたい感覚…。眠気はやばいのに…寝かせてぇ…。
明日旦那朝5時に起きてその前にお弁当作らなきゃいけないのに(´・ω・`)(´;ω;`)ブワッ

コメント

あき

分かります(>_<)(>_<)
私もよく膀胱押される感じで、尿意をもよおします^^;胎動自体は嬉しいけど、こんな時に限って…!って思いますよね((•﹏•๑)))

• うさみー

うさみー

ほんとですよね!(´・ω・`)
    つい数日前までは胎動まだかな。まだかなぁって気にしてたんですがここ数日でそれがしっかり感じるようになって…。お腹がポコポコガスが出てる感じがしたと思えば膀胱押されて頭フラフラです:(´◦ω◦`):ガクブル

• 9月19日
  • あき

あき

私は会議中に膀胱押されました(>_<)しかも長くてしつこい!笑 私の反応感じて楽しんでるんじゃないかと生まれる前からSっ気を感じてしまいました(笑)

早く寝れますように✿(๑˘ ˘๑)*.。

• 9月19日

私もしょっちゅう膀胱蹴られたりしてるので凄い分かります、、
なんなら今も押されたり蹴られたりしてます(`_´)
お腹の上の方をトントンって叩くと叩いた辺りに胎動のお返事は来ますか?
来るならトントンすると膀胱からはひとまず離れてくれると思います(^^;)

• うさみー

うさみー

胎動の痛みとかはまだそんなないんですが押されたり蹴られたりするのは困ります…ただ外出中とかじゃなくて良かったと…( 笑 )
    もともと脂肪がつきやすい体なのでまだこちらから叩いて反応が返ったことはないんです(´・ω・`)
    お腹の上の方というのはオヘソあたりですかね?

• 9月19日

退会ユーザー

私なんて外出中にも膀胱ドコドコされますよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    痛いというより膀胱を手づかみされてる感覚で、何とも言えない気分、、笑
    おヘソの辺りです〜!
    これから胎動が増えてお返事してくれる事もあると思うので、膀胱攻撃された時はぜひ!笑

• 9月19日
ぽむ

こんばんは⭐️

わかります💦私もその時期胎動でトイレに行きたい感覚がすごかったです😭💦
横になると行きたくなって5分後とかに

• ぽむ

ぽむ

すみません、途中で送ってしまいました💦
    5分後とかにまた行ってましたもん😭
    3〜4回夜中にトイレで起きるし💦

そして、産んだ今は一度もトイレに起きません😁🎀

• 9月19日
  • うさみー

うさみー

まさに今そんな状態です💧
    睡魔が限界に来てるのにトイレが五分十分感覚で行きたくなるのでふらふらで…(´・ω・`)

• 9月19日
  • うさみー

うさみー

産むまでの辛抱、ですかね?❤

• 9月19日
  • ぽむ

ぽむ

すごくわかります(´;ω;`)
    眠いのにトイレに行かないといけないの、なかなか辛いですよね💦

私は元々たまに頻尿になるときがあったのですが、産んでからは一度も頻尿になっていないです✨
    産まれるまでの辛抱かと思います❤️

• 9月19日
yo

私も眠たいのにめっちゃ蹴られて寝れないです😣
元気な証拠なんでしょうけど…😅

• うさみー

うさみー

産まれたら赤ちゃんとの生活リズムを一緒に出来るんでしょうけど…お腹にいると何がしたいか分からないですもんね(´・ω・`)
    元気なだけが取得な男の子かなー?と思うようにします( 笑 )
    もう開き直って落ち着くまで待つしかないですね💧

• 9月19日
  • yo

yo

産まれたら睡眠不足になる覚悟です(笑)
    本当落ち着くまで待つしかないです😅
    可愛い息子の為です💕

• 9月19日