※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

お腹がポコポコして動いた。18wで胎動が感じられるのか不安。見間違いかな。

今日お腹がやたらポコポコするな〜。お腹の調子悪いのかなと思ってお腹を触っていたら何かが手のひらに当たった気が…。と思って寝転んでお腹観察してたらおへその5cm右下あたりが動いた😲😳😲!!しかもその後3.4回も!
明日から18wだけどもうこんなに胎動わかるようになるのかな😳!?私の見間違いなのかな😳!?う〜((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆胎動だと嬉しいいぃ~☺️💕💕

コメント

ママ

胎動だと思いますよ💓

  • みー

    みー

    やっぱりそうですかね☺️💕初胎動ってとっても幸せですね❤笑

    • 9月19日
べんべんちゅん👶🏻

初めてって本当に嬉しいですよね♡
これからが楽しみですね〜(●♡ᴗ♡●)

  • みー

    みー

    本当に嬉しいし幸せです☺️💓
    なんだかやっとお腹の中にいるって実感ができました😂💕

    • 9月19日