※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよみよ
お仕事

飲食店でパート勤務中の方が資格取得すれば、正社員になる可能性が高まります。医療事務のフルタイム給料は月いくらかについては、具体的な金額はわかりません。

パートから、正社員になった方はいらっしゃいますか?

高校卒業後、フリーターしていて、そのまま妊娠結婚し、無資格のまま今に至るのですが...
現在は飲食店でパートとして働いています。
資格取得したら、もう少し有利に正社員になれるでしょうか?

また、医療事務などでフルタイムで月いくらぐらい、給料をいただけるでしょうか?

コメント

のんびりママ

もし事務系を求めるならパソコン関係の資格があるといいかもですね(o^^o)

ちなみに、私が29歳の就活時、資格無かった状態で大卒や若い子を差し置いて正採用になった時の職務経歴書にはパソコン関係の資格取得に向けてスクールに通ってますと書きました(o^^o)

資格無くても、努力してますアピールあれば先は開かれると思いますよ!

ちなみに、医療事務の資格を取りましたがあまり給料が良くなかったので、一般事務にしましたf^_^;

• ぴよみよ

ぴよみよ

回答ありがとうございます(*´ω`*)
    パソコン関係のほうが有利なんですね!

ありがとうございます!
    頑張ります!

• 9月19日
ゴーヤママ

工場で、派遣バイトから、パート、正社員になりました!( ͡° ͜ʖ ͡°)