※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの保湿について、ベビーローションを使うべきか迷っています。桃の葉ローションはサッパリ系で、しっとり感が欲しいです。病院からもらった量が少なくて困っています。

4ヶ月の赤ちゃんの保湿で、皆さんは何を使っていますか?
夏は桃の葉ローションを使っていましたが、サッパリ系だったのでしっとりするのを買おうかなと思っているのですが、ベビーローションって名前書いてあれば大丈夫なのかな?とか色々考えてしまってます💦

病院から貰っても少量だし( ´ u ` )

コメント

こっちゃん

ママアンドキッズ使ってます(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚

にしくま

我が家は生まれてから
ずっとベビーワセリンを使っています😊🌿

夏は ななさんと一緒で
桃の葉ローションです(•ө•)♡

サルっこママ

うちは、アロベビーとファムズベビー試して、ファムズベビー使ってます‼️

アロベビーに比べてサラッとしてますが、バリア機能がスゴイです😊
泡がなくなるくらいまで塗り込んでます♥️

大人の保湿にも使えて、自分の手湿疹もよくなりました😊

なな



まとめての返信で申し訳ありません🙇🏻‍♀️
1つ1つ調べて、良さげなの使って見たいと思います!

ベビーワセリンは足の甲がカサカサしやすくて使ってました!
全身だとベタベタするかも?と敬遠してましたが、一度試してみようかと思います。

ありがとうございました!