※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおぴ
妊娠・出産

マザーズバッグについて、皆さんはどんなものを使っていますか?買おうと考えていますか?実母からナイロン製を勧められたけど、なかなか良いのが見つからないです。参考にさせてください。

マザーズバッグについてです👜

みなさんはどんなマザーズバッグを
使っていますか?or 買おうとしていますか?🤔

もしよろしければ画像付きでコメント頂けたら
嬉しいです!!(画像なしでも大丈夫です💦)

実母にナイロン製のがいいよ!って言われたのですが
なかなか良いのがなくて、、、、

ご参考にさせて下さい!!

コメント

アーバンリサーチドアーズのママリュックです( ´ ▽ ` )
撥水性です**

退会ユーザー

ポケットいっぱいだし凄く使いやすいです(´ω`)

• 9月18日
  • かおぴ

かおぴ

ありがとうございます✨✨
    ポケットいっぱいなのは収納しやすいのでいいですね!!
    これも見てみます☺️💓

• 9月18日
あお

repettoのナイロン製のバッグにしました^_^ 肩掛け、ななめがけ、リュックにもなりいいかなぁと思い!お値段は可愛くないですが笑

• かおぴ

かおぴ

ナイロン製で3weyですか!?なかなかないですよね😳✨わたしもナイロンでリュックにもなるやつ探しているので、見てみます!!
    ありがとうございます☺️💓

• 9月18日
  • あお

あお

これ買いました!外ポケット、内ポケットもあり、リボンで絞れるようにもなってるので、バッグがひっくり返っても中身が落ちることなくていいかなぁと思ってます^_^参考までに

• 9月18日
あわわ

参考になるかわかりませんが…
わたしは妊娠中にJILLby…の大きめのトートを買いました(^ω^)
マザーズバックがなかなか可愛いものがなかったので( 笑 )
抱っこしてしまうと手が開くリュックがいいと思い、産まれてからアースミュージックのリュックに変えました(^ω^)
ついでに、ショルダーの財布も手が開くのでオススメです(^ω^)

• かおぴ

かおぴ

やっぱりリュックのほういいですよね😳!!わたしもできればナイロンでリュックになるやつがいいな〜っと思っていたのですが…「マザーズバッグ」で調べると、なかなかヒットしないんですよね💦
    ショルダーの財布というのは、斜めがけでポーチみたいなお財布ですか??

• 9月18日
  • あわわ

あわわ

リュックはとてもらくですね〜〜(^ω^)
    主人の荷物も入れてるので、自分で背負ってもらっています( 笑 )
    そうです!ポーチみたいなやつです(^ω^)リュックだと取り出すの面倒になったので購入しました!

• 9月18日
  • かおぴ

かおぴ

わたしもリュックの方向で考えますー!!
    確かに、いちいち財布出すの面倒ですよね🤢ショルダーの財布も探してみます✨ありがとうございます!!

• 9月18日
  • あわわ

あわわ

いえいえ(^ω^)
    いいのみつかるといいですね〜〜バック探しも出産もがんばってください🙇‍♀️

• 9月18日
ちゃちゃ、

雑誌マリソルでスタイリストさんとコラボしているトートバッグ使ってます!
ショルダーストラップ付きです。

• かおぴ

かおぴ

ストラップ付きも取り外しできて便利ですよね!!✨これシンプルで可愛いですね😳
    ありがとうございます🎶

• 9月18日
あや

ラルフローレンのマザーズバッグ使ってます。あとは1人で出かける時はできるだけ両手あけたいのでANNA SUIの大きいリュック使ってます😊

• かおぴ

かおぴ

わたしもさっきラルフローレンの見て可愛いな〜と思っていたところでした😳💓可愛いですよね!わたしもできればリュックにしたいな〜っていうのもあり、決めかねています…アナスイも可愛いですね😭✨
    ありがとうございます!!

• 9月18日
  • あや

あや

ラルフローレンのシンプルなのでパパが持っても違和感ないです😊

• 9月18日
みつやん

こんにちは😃
私はアネロにそっくりのリュックをしまむらで買って使っていたのですが、抱っこ紐を使う予定で撫で肩なので、リュックだけだと使いにくいこともあるかしら、と思い肩掛けを追加で購入しました!
楽天で人気のようです🙌
軽くてポケットもたくさんあって使いやすそうですよー(^_^)
今は出産のときの入院セットを入れて玄関に準備しています😄

• かおぴ

かおぴ

リュック探していたのですが、やはりリュックだけだと使い勝手良くないですかね🤔軽い、収納しやすい、のはポイント高いですね✨わたしもさっきこれ楽天で見つけました!!(笑)
    コメントありがとうございます☺️💓

• 9月18日
pipipi2926

両手があくし楽なので
リュックにしました( ˊᵕˋ )
荷物もたくさん入るので
すごく使いやすいです!

• かおぴ

かおぴ

やはりリュックいいですよね😳!抱っこ紐で抱っこしながらリュック背負うのは、肩きつくないですか?🤔

• 9月18日
  • pipipi2926

pipipi2926

今はもう完ミなので
    荷物が多いので活躍してます!

抱っこ紐はエルゴ使ってますが
    普通に両方背負います^^
    抱っこ紐の時はリュックは
    下の方に下げて背負ってます♪♪

斜め掛けのバックもあるので
    そっちもたまに使いますが
    やっぱりリュックに慣れちゃうと
    そっちの方が楽で、、、(´ω` )

• 9月18日
  • かおぴ

かおぴ

そうなんですね!!わたしもエルゴ使って+リュックで考えていたので、違和感ないかなと思っていたのですが、そんなこともなさそうですかね☺️
    分かります✨わたしも普段からリュック使うこと多いので、そうなりそうです!!
    ご意見ありがとうございます😳💓

• 9月18日
みさてぃ

アネロの紺色のリュックです(๑•᎑•๑)沢山荷物が入って使いやすいです!首が座るまではベビーカーなのでリュックだけでいけてます*

• かおぴ

かおぴ

アネロ、使いやすいって人気ですよね😳👏🏻どう使ってもいいように、2way仕様にしようかと思っています!!
    ご意見ありがとうございます☺️💓

• 9月18日
まめ

ティアティアのナイロン製のリュック使ってます(* ॑꒳ ॑*)💕
少しお値段は張りますがポーチとオムツ替えシートも付いていて、リュックの紐を外せば肩掛けも出来るのでオススメです😊❗️

• かおぴ

かおぴ

ええー!お得ですね!!✨
    リュック、肩掛けになるのは魅力的ですね😫わたしも2wayや3wayで探しています!ご意見ありがとうございます☺️💓

• 9月18日