※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu09
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝返りをマスターし、ハイハイの準備が進んでいます。ベビーサークルの購入を検討しているようです。

一般的に寝返りが早いとハイハイするのも早いですか?明日で5ヶ月になりますが、寝返りはもうマスターし、手や体を使って向きも変えられます!
ベビーサークルはもう買った方がいいんでしょうか?

コメント

らり

寝返り三ヶ月ハイハイ六ヶ月でしましたよヽ(*'0'*)

にゃんすけ♥︎

それは関係ないですよ!
もうすぐズリバイもはじまって
よくあちこち移動するので
あってもいいとおもいます!

ゆかなまま

寝返り3ヶ月、ズリバイ6ヶ月、ハイハイはつい最近し始めましたよ!
向きは変えられるの出れば、ぼちぼち買うことを考えないと行けないかもしれませんね(´・ω・`;)
旦那さんが週休がしっかりあるなら、動き始めてからでも大丈夫だと思いますよ!
なかなかであれば早め準備の方がいいかもしれないです!

マカロン

寝返り3ヶ月ズリバイ4ヶ月でしました!😂
うちはベビーサークル場所なくてかってないです💖
もう自由に動き回らせてます😋

✩sea✩

一番上は3ヶ月ぴったりで寝返りできましたが、ズリバイは8ヶ月過ぎてから、ハイハイは10ヶ月頃でした(*´-`)

o..

うちは寝返りが3カ月でハイハイは6カ月です
今はつかまり立ちしています🌟
うちもサークル検討中です‼️

ママリ

あまり関係ないと思いますよ!
サークルよりも自由に動けるよう安全対策したほうがいいと思いますよ☺

Mayu09

返信ありがとうございます!1つ1つに返せなくて申し訳ないです。。
ベビーサークルは今のうちから見て、どんな風にするか計画立てたいと思います😌