※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

8月12日が生理予定日で、黄体ホルモン注射を4日に打ちました。陽性反応が出て、5w3dで嚢を確認したいと思っています。心拍確認の経験がある方いますか?

8月12日が生理予定日でした!
4日に黄体ホルモンの注射を打っていたんですが
ずっと薄くならないので妊娠確定だなぁと
思っています!今朝やっても陽性反応がでたので♡"
明日嚢が確認できるかなと思っています。。
予定で言えば5w3です!
そこで心拍も確認できた方いますか??

コメント

にゃんすけ♥︎

まだ何も確認できないと思いますよ!

早くて6wとかじゃないですか?

  • なつ

    なつ

    すいません。9月8日が
    生理予定日でした。。
    12日に産婦人科にいったら
    袋をは確認できるから一週間後に
    来てねと言われたので、、
    どうかなーとおもいまして。。

    • 9月18日
sayapon

8月12日が生理予定日なら私と多分週数一週2週くらいの差ですよね⁉️
もう心拍も確認できますよ❤️
おめでとうございます🎵

  • sayapon

    sayapon

    もしかして生理予定日9月12日の間違いですか⁉️
    だとしたらもう少し先かと思います💦💦

    • 9月18日
  • なつ

    なつ

    9月8日でした(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
    書き間違えです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    すいません。。
    排卵のタイミングは26日に取り
    綺麗に排卵してるねと言われました!
    一週間後にして来てねと言われたので
    どうなんだろうとおもいまして、、、

    • 9月18日
  • sayapon

    sayapon

    多分自分ででいいので自分で数えて7週辺りに行くと心拍確認できると思いますよ🎵
    ただ悪阻が来たらしんどくなるので私は5週目後半で一度受診し胎嚢を確認してもらいました✨
    あと💦💦私は一人目のとき出血もあり初診じゃ出血が日祝にあったとき見てくれないの知ってたので5週後半にいきました‼️

    • 9月18日