※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たべっこどうぶつ
その他の疑問

子供部屋の質問です。現在新築の家を設計中です。子供は9ヶ月児が一人。…

子供部屋の質問です。

現在新築の家を設計中です。
子供は9ヶ月児が一人。

子供部屋を設ける予定ですが、
しばらくは子供も大人の寝室で寝ます。
そのため、子供部屋は年単位で空きます。

同じような状況の方、
子供部屋、しばらくどう使って
いましたか?

コメント

はるねこ

うちもまだ部屋を使うのは先なので、片方は空っぽ、もう片方のクローゼットに娘の服など収納しています😄

ゆーma♥

今は 物置 部屋干し 旦那のゲーム部屋として使ってます♪

ays

4月に引っ越しましたが、未だに荷物置き場になってます…💦
子どもが1人で寝るようになるまでは、そのまま空き部屋かな〜と思ってます
なんかもったいない気はしますけどね💦

ままはな

賃貸に出すとかはどうですか!?(笑)
この間テレビでやってましたよ!

ちゃー

2部屋ありますが、完全に物置になっています(^^)

雷注意

空っぽのまんまです😅
もったいない気がしちゃいますよね〜💦

空色のーと

一つは、パパ部屋、もう一つは洗濯物を干す部屋にしてます😄

やっぱりしょうが好き

南側の子ども部屋は部屋干し(クローゼットには子どものサイズアウトした服、私の冬物が入ったケースがあります)
北側の子ども部屋はカラーボックス3つ(1つスリム)に主人の物、クローゼットに夏物(浴衣)、授乳クッションや冬の敷パッドや布団などがあります

あき

うちは逆で、子供部屋がないから小学校あがる前には寝室をあけて子供部屋を作らなくてはと思ってます。

のびのび

二階にふた部屋子供部屋があり、扉を開ければひと続きになるので、常に開けっ放しで片方に滑り台やトランポリンを置いて、もう片方に洗濯物干したりおもちゃも置いてあるので遊んだりしてます(*≧∪≦)