※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガンバ母ちゃん
子育て・グッズ

育児中の髪型について相談です。結べる長さでパーマをかけていますが、髪を切りたい気持ちがあります。暑い夏は特に辛いです。

カテ違いかもしれませんが教えてください!

育児中の髪型はどうされてますか?

私は結べる長さでパーマをかけてます。めっちゃ、天パなのでそのままはさすがにできません:(;゙゚'ω゚'):
何となく気分転換をしたくて、髪を切りたい症候群が…笑。(夏は暑いので、冬限定で)

コメント

ろん

ショートにしてます。洗髪や乾かすのが楽なので。
気分転換でしたら、カラーリングはどうですか?少し色を変えるだけで、雰囲気変わりますよ。

• ガンバ母ちゃん

ガンバ母ちゃん

お返事ありがとうございます!
    ショート楽ですよね!
    カラーしてみたいです!ただ、部分的に縮毛矯正をかけてて厳しいと言われてしまい、憧れだけで終わってます(;_;)

• 9月18日
domama

出産前はロングでしたが、入院中にショートの方がいて、バッサリ切ろう!と思って髪色も変え、バッサリショートにしてみました😊
育児中は楽でした★
今は2人育児中のロングですが、初めての慣れない育児の時はショートで楽チンでした★😊

• ガンバ母ちゃん

ガンバ母ちゃん

お返事ありがとうございます!めっちゃショート憧れます╰(*´︶`*)╯♡
    私にそもそも似合うかなと不安でもあります:(;゙゚'ω゚'):

• 9月18日
t&u

鎖骨くらいの長さです!
ショートにしたいんですが、癖が凄いのでショートにすると収集つかなくなるので😅

• ガンバ母ちゃん

ガンバ母ちゃん

お返事ありがとうございます!
    分かります!
    私も部分的に縮毛矯正とパーマをあててるくらいなので:(;゙゚'ω゚'):

• 9月18日