※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

12日目に病院行くのは早いですか。14日目、15日目は都合が悪いです。心拍確認のためです。

次2週間後 といわれて12日目で
病院行くのは早いですか😭💦

待ち遠しくて…😔
仕事の都合で14日目、15日目には行けません。

ちなみに
心拍確認しにいきます。
12日目が6w4dです。

コメント

ふうこママ

12日目でも早いとは思いませんが、
心拍確認なら、まだ分からない可能性もありますね💦

いちご

早く行っても心拍確認が出来ないかもしれないので、確実に心拍確認がしたいとしたら7w頃に行くのがいいと思いますよ。

♡

2日のズレなら行っても大丈夫だと思います(^O^)
ただわたしは6w3dの時に心拍確認できませんでした(;_;)

黒

私も仕事の都合で2週間後では行けないので看護師さんに相談したところ、2週間以内が好ましいとのことでしたので2週間より早めに行ったことがあります(〃´ω`〃)

どちらかと言うと2週間を越えない方がいいみたいです。。。

にゃご615

私、初診が6週の時で心拍確認できず、結局二週間後の8週で確認できました!😊
待ち遠しい気持ち凄くわかります!
……が、逆に日にち開けた方が確実では👍✨

でも、お気持ちもわかるのでなんとも言えません(笑)

MAREGI

病院的には大丈夫だと思いますけど、あまり早いとまた心拍確認できなくてガッカリして帰ることになったりするので焦りは禁物ですよ❤️😊

おめでとうございます💕

ゴルゴ33

私は5w6dで初診を受けて、そのときに「最低でも2週間以上開けて次回来て下さい」って言われました🙂
その日を逃すと1週間以上行けないとかならその日を選んでもいいと思いますが、そうでないなら少しでも後日にした方が心拍確認の確率も高くなりますし、早く行って心拍確認出来ないと一回分余計な診察料払わなくてはいけなくなりますよ😅
私はその2週間後が明後日なので今からそわそわしてます(笑)

mama

こんにちは、
今日行ってきて心拍確認できました☺️