※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
妊娠・出産

大宮の大きな神社がいいですが、他にも有名な安産祈願の場所があるか教えてください。

埼玉県浦和区在住の方、安産祈願はどこへ行かれましたか?
埼玉に越してもうすぐ2年経つのにまだ土地勘がなくて💦夫と大宮にある大きい神社?がいいかなと話してますが、他に有名な所があったら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ちゃちゃん

浦和でしたらやはり氷川神社ですかね〜⁉️無事出産したらお守り返したりお宮参りもあると思うので近場がいいと思います☺️

• さくら🍯

さくら🍯

返信遅くなり失礼しました💦
    氷川神社って言うんですね!確かにこれから先もお世話になるなら近場ですね💡安産祈願の事しか考えてませんでした😂参考にさせていただきます、ありがとうございました☺️

• 9月18日
riko

有名なところは、大宮の氷川神社、浦和の調神社(つきのみやじんじゃ)あたりですかねー。
氷川神社はテレビでもよく取り上げられるほど立派な神社ですよ。

• さくら🍯

さくら🍯

調神社初めて聞きました!調べてみます✨
    氷川神社は有名どころなんですね。なんだかとてもパワーがありそうで惹かれます🤤
    参考にさせていただきます、ありがとうございました☺️

• 9月18日
りえ

調神社が近いですが、安産祈願は水天宮、お宮参りは氷川神社にいきました!氷川神社は綺麗で授乳スペースもありました!

• さくら🍯

さくら🍯

浦和に水天宮があるんですね💡調べてみます!
    氷川神社は至れり尽くせりな感じですね〜✨参考にさせていただきます、ありがとうございました☺️

• 9月19日
  • りえ

りえ

水天宮は東京都です!

• 9月19日
  • さくら🍯

さくら🍯

勘違いすみません😵東京の水天宮有名ですよね!と言っても詳しく知らないのでこの機会に調べてみます✨ありがとうございます☺️

• 9月19日