※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるてみす
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した方への質問です。データCDの購入方法が変わったのでしょうか?500円から五万円以上の購入で5000円になるとのことですか?

最近スタジオアリスで撮影した方に質問です!前はデータCDを500円で一年後に買えるシステムでしたが、今は五万円?以上の購入でデータCD5000円なのですか???

コメント

たいくんまま

今も1年後にデータを500円で買えるみたいですよ∩^ω^∩

• あるてみす

あるてみす

今も買えるんですね😁よかったです!データは一年後でもいいかなぁと考えていたので良かったです🌸ありがとうございました✨

• 9月18日
ああ

そうですよ!
あとはセット買っても同じです!
CDじゃなくてダウンロードなら3000円でした( ¨̮ )

• あるてみす

あるてみす

一年後のデータは500円で、その場で買うなら五万円以上で一年待たなくても買えますよって事ですよね💡😁回答ありがとうございます✨

• 9月18日
  • ああ

ああ

そうです!!
    データ付いてくるセットもあるようですが、そんなにデータに重きを置いていないようであれぱ1年後でいいですね( ¨̮ )

• 9月18日